人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1

11年前から始まったどさビーのオフ会。
ティンちゃんの初参加は、まだピッチピチの9ヶ月の頃だったからねー♪

どさんこビーグル倶楽部とは、会長ミキちゃんを先頭に、
ビーグル犬とわんこをこよなく愛する人達の集まりです♪
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1 _a0042044_18461586.jpg

このオフ会、今年で一応、ひと区切り。
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1 _a0042044_1944914.jpg

自己紹介では、メンバーさん達のコメントに、何度も泣きそうになりました・・
っていうか、泣きました。
首巻きタオルには、アイシャドーがついちゃってたし!

ティンちゃんは、今年も我関せず?で、この状態。
あなたの紹介してるんですけど〜(笑)
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1 _a0042044_1955414.jpg


さぁさぁ〜自己紹介の後は、集合写真撮りますよ♪
みんなで大移動中。
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1 _a0042044_18571529.jpg

この日の気温は30℃超え!暑い・・暑過ぎる!
なのに、日陰に入らない変なティンちゃん。
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。1 _a0042044_18585467.jpg



つづく・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-09-04 19:08 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting