人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンちゃんにもー

暑い日が続いてますなー
ティンちゃんにもー_a0042044_19594897.jpg

そのビール、ちょっと欲しい!
・・っと言っていたかどうかは??笑
ティンちゃんにもー_a0042044_2003863.jpg

ティンちゃんには、濡れたタオルと保冷剤で体を冷やしながら付き合ってもらい、
ちょっと冷えたピールを頂く事に。
ティンちゃんにもー_a0042044_201109.jpg

ティンちゃんは、おやつで満足してる様子。笑
ティンちゃんにもー_a0042044_2012114.jpg

それにしても、ビール販売のお兄ちゃんが思いのほかイケメンで、
ついつい2度見してしまった・・笑
ティンちゃんにもー_a0042044_2041196.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-06-29 20:10 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting