人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーちゃん生誕記念日。

ビーちゃんのお誕生日を、仲良しさん皆でわいわいお祝いしたよ♪
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23195020.jpg

ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23231174.jpg

ビーちゃんのケーキも、美味しく頂きました。
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_2335963.jpg

パンチさんは、ケーキを独り占めしたかったらしいよ(笑)
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23355276.jpg

ビーちゃん、こんな感じで相変わらず食いしん坊だけど、皆元気にしてるよ♪


ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23222724.jpg

その後は、まったりムードのわんこ達。
お目キラキラ茶々ちゃん
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23214110.jpg

ティンちゃんのお洋服は、ゆたさんからのプレゼント♪
かっこいい〜いつもありがとーー☆
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_2337837.jpg

ティンちゃんは、パンチさんちの座椅子がすっかりお気に入りの様子で、
この場所でずっとおねんねしてたー♪笑
ビーちゃん生誕記念日。_a0042044_23393243.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-06-28 23:41 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting