人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川ツアー♪

GW前半は、旭川のお友達に会いに行って来ました!
ゆたさん&茶々ちゃんカーに便乗させてもらい、ミキちゃんと3人でGO!
きっと、ビーちゃんも皆に会えて、喜んでいたと思うな♪

こちら、比布町にある大雪山フラワーパークのドックラン
旭川ツアー♪_a0042044_23481824.jpg

芝の奇麗な程よい広さのドックランと、わんこフリーokな室内完備で
とっても過ごしやすいランです♪
旭川ツアー♪_a0042044_23494239.jpg

・・だから〜ティンちゃん、ここはランだってば〜笑

皆で記念撮影中♪
旭川ツアー♪_a0042044_23512681.jpg

で・・ここで、他力本願発揮!
今回、集まってくれた皆さんのブログで、素敵な写真や、楽しかった様子が
いっぱいアップされてまーす☆
覗きに行ってね!

ミミママ a+ml*life
かなえちゃん ドロップちゃん
アミさん サムタイムズ
mokaパパさん&mokaママさん MADOGIWANO MOKACHINN



今回、男の子はドロップちゃんと、4ヶ月パピーのライリーくんだけだったね〜
旭川ツアー♪_a0042044_0165186.jpg

まったり中のランチッチ♪
旭川ツアー♪_a0042044_019622.jpg

mokaちゃんも、休憩中〜笑
旭川ツアー♪_a0042044_0212899.jpg

チワワのシフォン姉さん♪
旭川ツアー♪_a0042044_0202744.jpg

おーい。ティンちゃん・・寝ないでくれぇぃ〜汗
旭川ツアー♪_a0042044_0221335.jpg

ビーグルいっぱい♪
皆、仲良くおやつに群がるの図。笑
旭川ツアー♪_a0042044_0232073.jpg

また遊びに行きたいな〜♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-05-02 00:25 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting