人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ドゥ・ザザ

今日はティンちゃんにお留守番してもらい、
ミキちゃんのお友達カフェ「カフェ・ドゥ・ザザ」でウマウマを堪能☆

可愛らしい店内に、ピッタリな雰囲気のオーナーさんが作るデザートは、
それはもぅぅ〜フレッシュで美味しいったら♪

小腹を満たす為に、バタートーストを頂いた後のイチゴタルト。
トローリ軽めのカスタードとチョコクリームとベリーが隠れてる♪
付け合わせの、ミントシャーベットもワインを使ってサッパリと。
幸せ〜おいちぃ♪
カフェ・ドゥ・ザザ_a0042044_233413.jpg

ミキちゃんが頼んだのは、春のメニュー桜のムース♪
ちょっと味見させてもらったら・・お口の中が春イッパイや〜
カフェ・ドゥ・ザザ_a0042044_2322844.jpg

ハーブティーも充実しているのも嬉しいね♪
カフェ・ドゥ・ザザ_a0042044_2330158.jpg

コーヒーもかなりお勧めなので、今度はコーヒーも飲みたいな☆
それと、次はケーキ2種類以上食べる!笑


カフェ・ドゥ・ザザ
Cafe’de Zaza

札幌市中央区南1条西27丁目1-45(大通り沿い)
円山ブロードハイツ1階
℡ 011-215-5441
営業時間10時~21時 定休日・水曜日
by ting_ting | 2012-04-07 23:31 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting