人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠し撮り。

お散歩後のご飯前が、ティンちゃん、一番の興奮タイム。
でも、カメラに気がつくと止めちゃうから、少し離れて不審者ばりの隠し撮り(笑)

おもちゃを振り回し、部屋中走り回りソファーにドーンと乗る。
隠し撮り。_a0042044_19195947.jpg

おもちゃを落として、またソファーに乗る。
隠し撮り。_a0042044_19202851.jpg

本当は、腰の為に階段を使ってほしいけど、
この遊びの時は階段の存在を100%無視。
まぁ・・いいか・・
隠し撮り。_a0042044_19205481.jpg

真剣な顔だけど、楽しそう(笑)
隠し撮り。_a0042044_19211923.jpg

お耳もヒラヒラ〜
隠し撮り。_a0042044_19214435.jpg

なんとか気づかれずに隠し撮り成功。笑
隠し撮り。_a0042044_1922758.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-02-28 19:28 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting