人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ディナー♪

うちの寂しかったクリスマスデコレーションに、ステキなお花が加わったのでーす♪
豪華ディナー♪_a0042044_2395450.jpg

ブログを見てくれたミキちゃん&ビーちゃんからのプレゼント☆
むふふ〜クリスマスムードも盛り上がるわん♪
ありがとー!!
豪華ディナー♪_a0042044_2313023.jpg

そんなミキちゃん&ビーちゃんをお招きして、鍋パーティー開催。
豪華ディナー♪_a0042044_231479.jpg

今回はトムヤムクン鍋にチャレンジ!
海老や鯛やキノコ類に野菜達もたっぷり投入。
レモングラスとナンプラーをしっかりきかせてね♪
豪華ディナー♪_a0042044_23145035.jpg

美味しかった〜辛くて〜笑
〆はラーメンで♪

ビーちゃんとティンちゃんにも、豪華な夕食があたったんだよー
左から、ソーセージ入りラタトューユ・鹿肉のテリーヌ・レバー。
豪華ディナー♪_a0042044_23183582.jpg

とある賞を受賞したミキちゃん。
その時の賞品を、ティンちゃんにもお裾分けしてくれたのだ☆
だからね〜しっかり味わって食べるように。笑
豪華ディナー♪_a0042044_2322491.jpg

それにしても、今のワンコ用メニューってほんっとレベル高いね!
豪華ディナー♪_a0042044_2324153.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-11-29 23:28 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting