人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮装コンテスト結果発表!

ブログを少しサボっていた間に、仮装コンテストの結果が発表されましたよ!
R725に見にいってみてね♪
100票もの投票があったみたい。凄〜いね〜〜☆
仮装コンテスト結果発表!_a0042044_18334446.jpg

ティンちゃんは惜しくも(?!)上位入賞は果たせなかったけど、
(いやいや、あの強豪揃いだもの、上位を狙うのは至難の業よぉー笑)
投票してくれた皆様には感謝感謝でございます☆
どうもありがとうございましたーー!!!
仮装コンテスト結果発表!_a0042044_18325380.jpg

来年は、全国のビーグルさん達の仮装も見られるかも?!
わくわくするね♪
その時は、なっちゃん!またヨロシクですよ〜〜☆
仮装コンテスト結果発表!_a0042044_18351159.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-11-16 18:35 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting