人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど食べたくなるモノ。

しかしね〜週末のたんびに雨って・・どういう事?!
お散歩出来ないティンちゃんは、夜になるとやたら元気に悪戯開始・・
(私の靴下を強奪する・汗)
それって、ティンちゃん的にストレス発散になってるの??笑
寒いけど食べたくなるモノ。_a0042044_152229.jpg

この間サーティーワンでバラエィバックを買ったら、
こんな可愛いハロウィーン仕様の箱に入れてくれた♪
お化け屋敷の形の箱〜可愛い☆
寒いけど食べたくなるモノ。_a0042044_152261.jpg



********--********--********--********--*********--*********

R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
寒いけど食べたくなるモノ。_a0042044_1852521.jpg


ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
寒いけど食べたくなるモノ。_a0042044_1853910.jpg


********--********--********--********--*********--*********

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-10-23 15:10 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting