人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出費は突然に。

ティンちゃん、思いっきり番犬化しておりまして、
うるさいのでキッチンにて隔離中。
あっちでは、燃料屋さんが一生懸命作業中。
出費は突然に。_a0042044_1595928.jpg

いやね〜〜
突然、お湯が出なくなってしまって(汗)
燃料屋さん(って言うのかな??)に来てもらい、見てもらったら
ボイラーの部品がダメになってしまい、交換してもらう事になったのでーす。

おもちゃで少し大人しくなったけど、姿が見えると相変わらず番犬化(汗)
出費は突然に。_a0042044_15114685.jpg

約40分程で作業は終わり、無事にお湯が出た〜〜ありがたや♪
出費は5万円近くかかった〜〜〜あはははは・・(T▽T)
出費は突然に。_a0042044_1515258.jpg

でも、そろそろボイラーの買い替えを考えなきゃならない時期みたいで・・
そうなったら、数十万はかかるらしい(涙)

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-08-27 15:20 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting