人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついねーー

毎日、札幌も暑い日が続いているね。
わんこ達のお散歩も、ちょっと大変だよね(汗)
今日ティンちゃんは、とうとう途中でお散歩拒否しちゃったので、
抱っこして帰宅( ̄▽ ̄i)

そんでもって、こんな感じでバテバテなのでーす。
あっついねーー_a0042044_1821890.jpg

「あっ・・撮ったの?!」
あっついねーー_a0042044_18214880.jpg

「早く、冷蔵庫で冷えてるメロンちょうだいよー」
あっついねーー_a0042044_18223938.jpg

レオ母さんにメロン頂いちゃった♪
ティンちゃんと一緒に美味しく頂きましたよ〜
ごちそうさまでした〜〜どうもありがとう☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-08-09 18:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting