人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ好き、集まれ〜

そろそろ出してよーー
と、ビーちゃんもお待ちかね☆
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_1850232.jpg

早く!早く〜!と、超アップになっちゃった茶々ちゃんもお待ちかね☆
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_18512980.jpg

中華の集いの後半は、わんこ達大好きなこちらが登場!
ミキちゃんの手作りケーキ♪今回のも可愛いわー♪
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_18541487.jpg

ティンちゃん・・ジャンプしようと構えてるけど届かないから(笑)
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_18551328.jpg

みんなで仲良く並んで食べましたとさ♪
ちゃーんと順番守って食べれたよ〜エライ子ちゃん達☆
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_18563983.jpg

その後は、ゆたさんからプレゼント頂いちゃったの!
ティンちゃんは茶々ちゃんとお揃いのお洋服〜
夏っぽくて涼しげで可愛い♪これからの季節、活躍させていただきます!
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_1859572.jpg

お尻の大きさの違いは、注目しなくていいからね(笑)
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_1905711.jpg

ビーちゃんは、黒いラインが大人の雰囲気で似合ってるじゃ〜ん♪
ケーキ好き、集まれ〜_a0042044_1915489.jpg

わんこも人も、たっぷり楽しませて頂きました♪
いつもありがとー☆


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-08-01 19:03 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting