人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華の集い。

茶々ちゃん、おじゃまします!
と、張り切ってるティンちゃんの鼻からは鼻水が・・笑
中華の集い。_a0042044_1736377.jpg

ビーちゃんと一緒に、ゆたさん&茶々ちゃんのお家に遊びに行ってきました♪
中華の集い。_a0042044_1738048.jpg

お誕生日が近い皆の為に、ゆたさんが中華メインの手料理を作って待っていてくれたよ☆
今回も、美味しいお料理を次々と手際よく用意してくれて、惚れ惚れ〜

私の大好きな、ラーメンサラダから始まり♪
中華の集い。_a0042044_1741952.jpg

色とりどりの美味しい物が並び〜もう幸せ♪
中華の集い。_a0042044_1746380.jpg

中華の集い。_a0042044_1746284.jpg

ミキちゃーん、何美味しいもの食べてるの?!と覗き込みビーちゃん♪
中華の集い。_a0042044_17475139.jpg

わんこのケーキはまだかな〜と茶々ちゃん♪
中華の集い。_a0042044_17484090.jpg


続きはまた次回!

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-07-28 17:50 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting