人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳です!

海の日の今日は、ティングのお誕生日♪
早いもので、もう10歳になりました☆
いろんな心配事はあるけど、これからも、楽しく充実した日々を送って行こうね!

前夜祭の美味しい顔〜〜
10歳です!_a0042044_17194384.jpg

お祝いにと、ティンちゃんの一番大好きなミキちゃん手作りケーキを作ってもらったよ♪
今年はフルーツとクリームが、くりぬいたスポンジの中にたっぷり入った
ゴージャスなケーキ☆
10歳です!_a0042044_17245854.jpg

10歳です!_a0042044_17242554.jpg

・・・気がついた??一部、フライングの後がある事に。汗
ビーちゃんとツーショットのこの写真の後に、ティングがケーキにカブリついちゃいまして・・汗
10歳です!_a0042044_1727237.jpg

せっかく可愛く作ってくれたのにー
ティンちゃん、自分が主役だとわかっているらしく、いつも以上に積極的に
ケーキに突進していってた・・汗
10歳です!_a0042044_1729457.jpg

10歳です!_a0042044_17293634.jpg

「早く!早く!ケーキちょうだい!!」
急ぎすぎて、ブレてますけど(笑)
10歳です!_a0042044_1732540.jpg

一気食い防止の為、一口ずつ食べさせるのがいつものパターン。
その方が、美味しさを長く楽しめるんだよ♪
10歳です!_a0042044_17334621.jpg

10歳です!_a0042044_17342783.jpg

10歳です!_a0042044_1735110.jpg

ビーちゃんも、なっちゃんにケーキをもらって美味しい顔♪
10歳です!_a0042044_17383519.jpg

10歳です!_a0042044_17391857.jpg

10歳です!_a0042044_17394418.jpg

ティンちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう病気しないでね♪
ミキちゃん、なっちゃん、忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-07-18 17:42 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting