人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒なお散歩。

ランチの後は、ビーちゃんと一緒にお散歩♪
一緒なお散歩。_a0042044_1855388.jpg

3歳年上のビーちゃんの方が、サクサク歩いてるよー
近い・・ビーちゃん、近すぎてボケちゃったよ。笑
一緒なお散歩。_a0042044_18193100.jpg

ティンちゃんはいつも通りクンクン・・のろのろ・・汗
そして、一緒になって草を食む・・草食動物?!笑
一緒なお散歩。_a0042044_18152934.jpg

お天気の良い日にのんびりお散歩。
こういう時間って、なかなか貴重だったりするのよねー
週末になるとお天気崩れる事多いしさ。
一緒なお散歩。_a0042044_18175364.jpg

こちらの農試公園は、春には桜が奇麗に咲くんだよ♪
一緒なお散歩。_a0042044_18201333.jpg

ティンちゃんは、後ろ姿ばっかりだったね(笑)
一緒なお散歩。_a0042044_18203845.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-06-17 18:24 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting