人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

週末ランチは、POCOPERO VIDAに来ましたぞ♪
楽しい時間♪_a0042044_1851279.jpg

美味しそうなピザの向こうで、カメラ目線を送るのはビーちゃん♪
楽しい時間♪_a0042044_192416.jpg

最近、大きな手術を乗り越えたビーちゃん
実際に会って、元気な姿を見られて一安心したよ♪
頑張ったね〜〜偉かったね!
楽しい時間♪_a0042044_1935213.jpg

ティンちゃんにはいつも、とってもフレンドリーに接してくれるよね♪
ずっとずっと、ティンちゃんと仲良くしてね♪
楽しい時間♪_a0042044_1985790.jpg

そんなビーちゃんが、また凄い技を披露しているよ。
楽しい時間♪_a0042044_1911296.jpg

「これ、ビーのおもちゃ??そうだよね!」と確認すると・・
楽しい時間♪_a0042044_19133569.jpg

ラッピングのリボンを、上手にほどき始めたよーー笑
楽しい時間♪_a0042044_1918417.jpg

賢いな〜〜ティンちゃんなら、袋ごとビリビリにしちゃうかもね!
楽しい時間♪_a0042044_19151057.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-06-15 19:15 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting