人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれない・・

お行儀良いふりしているティンちゃん。
真剣なまなざしの先からは、おいしい香りが・・
待ちきれない・・_a0042044_2005632.jpg

厨房ではシェフがお料理の準備中・・・
待ちきれない・・_a0042044_2015617.jpg

ティングが待っていたのはコレ♪
おいしそーなチキンでしょ~
待ちきれない・・_a0042044_2031861.jpg

もちょっとゆっくり食べて下さい。笑
待ちきれない・・_a0042044_2055579.jpg







すっかりさかのぼり日記になってますが、久しぶりにレストラワンさんでディナー♪
この日は私の誕生日でしたのでね~
軽く飲んじゃいましょ。笑
待ちきれない・・_a0042044_2093974.jpg

待ちきれない・・_a0042044_20104178.jpg

ぷりぷりシリーズ♪
待ちきれない・・_a0042044_2011091.jpg

お肉はフィレ~
待ちきれない・・_a0042044_20121464.jpg

いくつになっても、こういう演出は嬉しいものですな♪
待ちきれない・・_a0042044_201367.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-05-24 20:15 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting