人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了。

日曜日は緊急チャリティーオフ会のイベント♪
フリマのお手伝いに、ティンちゃんと一緒に参加してきました。

お天気は、ちょっと怪しい感じでしたが、想像以上に大掛かりなイベントでわくわく♪
駐車場へ誘導してくれる方々もいたほど。(ご苦労様でした♪)
ウェスティーのオフ会だったので、沢山の白いワンちゃん達が!
無事終了。_a0042044_195241.jpg

3面に分かれたランの中でフリマやオークションが行われ、
お隣のランではオフ会が開催されていましたよー
無事終了。_a0042044_19112811.jpg

久しぶりにお会いできた方とお話しできたり、シバキチさんちのうまうまカレーを
差し入れして頂いたり(ありがとー!)コーヒーをご馳走になったり(ご馳走様でした!)
すっかりお祭り気分を満喫して来ました♪
無事終了。_a0042044_1941282.jpg

参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
少しでも被災地のお友達のお役にたてれば嬉しいですね♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-05-24 19:34 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting