人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪のひなまつり。

昨日から凄い大雪・・
運転していても、吹雪いて次の信号が見えないくらい(汗)
せっかく、気分は春だったのにー笑
大雪のひなまつり。_a0042044_19502364.jpg

昨日はエ・ピュ・ドルチェでケーキを買って
ちょっぴりひな祭り気分を味わいました♪

この写真は、以前手作りしたイチゴのケーキ。
相変わらずまったくセンスを感じられないデコレーションだなー汗
それでも、大興奮気味に思いっきり見切れるティング(笑)
大雪のひなまつり。_a0042044_1950975.jpg

この後、イチゴをたっぷり食べてご満悦☆
大雪のひなまつり。_a0042044_19514446.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-03-04 19:56 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting