人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復してます♪

日に日に・・っと言うか、半日単位で回復している様子のティング。

そろそろ、包帯の上からカキカキ行動が出できて、包帯がずれた場所から
縫ったところが見えてきた(汗)
そこを掻こうとする姿を見ると、ヒヤッとして腰抜けそうー笑
今後の対策を考えなくては・・
回復してます♪_a0042044_23464329.jpg

ジュニくんちのうたっぴちゃんが送ってくれたプレゼントは、
ティンちゃんのおもちゃと、ワタシ用の癒しグッズでした♪
私にまですみませんーーー!いつもありがと!
心地よい音がストレスを忘れさせてくれる優れもの☆
気にかけてくれてありがと♪

そして、今日はお見舞いに来てくれたお友達に
うっとりマッサージを受けるティンちゃん・・♪
回復してます♪_a0042044_23554762.jpg

続きはまた明日・・
by ting_ting | 2011-02-26 23:57 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting