人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり三昧。

ティングと一緒に、久しぶりにスナビへGO♪
クリスマスツリーが飾られてた~キレイ★
おしゃべり三昧。_a0042044_2026242.jpg

この日は、アリィちゃんも一緒でーす♪
アリィちゃん、カメラ目線サンキュ!
おしゃべり三昧。_a0042044_20291843.jpg

お茶を頂きながら、楽しいおしゃべり。
店内も色々物色しながら・・暖かそうなアイテムがいっぱいだったわぁ♪
おしゃべり三昧。_a0042044_20312679.jpg

頑張って撮ってみたツーショット。
うぅ・・なかなか難しぃ・・笑
おしゃべり三昧。_a0042044_20341843.jpg

嬉しい偶然もありました。
ちょうど来店されていた、シフォンちゃんママさんに声を掛けていただき、
少しだったけど、お話出来て良かったです~
ありがとうございました☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-11-30 20:43 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting