人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ・・

今日は風が強くて、竜巻注意報が出た地域もありました。

夜7時前頃かなー
多分、雷がゴロッ!となったんだと思うけど、私はキッチンにいたため音は聞こえず・・
別の部屋にいたティンちゃんが、ブルブル震えてて・・汗
よっぽど大きな音だったのかな??
きっと、恐かったんだろうね・・
今まで、一度も雷に反応した事がなかったので、ティングの反応に私もビックリ。

その後2時間半くらいかな?震えと速い呼吸が続き、耳や脇の下が熱くなってきて、
お腹も少しギュルっとなり出し、腹痛もありそうで、不安でいっぱいの様子。
しばらくそんな調子でうろうろしていたけど、今はやっと寝ました・・

夜中に逆くしゃみが出た時と、同じような症状だったので少し気になりました(汗)

雷を恐がる子って、ここまで酷く後引くものなのかな??
それとも、やっぱりティングが精神的に弱い子なのかなー
by ting_ting | 2010-11-22 23:10 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting