人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧へGO!

木曜日には、苫小牧のポムメリィで1日限定DogCafeがあったので、
ティングと一緒に行ってきました♪
苫小牧へGO!_a0042044_1933563.jpg

ランチ時間ぎりぎりで無事に到着し、お店に入ると、
おぉ~見覚えのあるお友達が沢山来ていて嬉しい~♪

クンクンクン・・
とっても優しいキャバちゃんと、友好的にご挨拶♪
苫小牧へGO!_a0042044_1943875.jpg

アズキちゃん、お久しぶりね~カメラ目線ありがとう!笑
苫小牧へGO!_a0042044_19362955.jpg

ママ達の楽しいおしゃべりに、一緒に加わってるようなわんこ達・・可愛いわ~♪
苫小牧へGO!_a0042044_19371296.jpg

お隣だったのは、これまた久しぶりなサクラちゃん♪
ブレブレ写真になっちゃってごめんね~汗
苫小牧へGO!_a0042044_19411097.jpg

苫小牧へGO!_a0042044_1941562.jpg

ピレネーちゃんやゴールデンちゃんなど大きい子も来ていたよ♪
苫小牧へGO!_a0042044_19444070.jpg

そして、mojyaさんがチョコバニちゃんを連れて登場♪
甘え上手でめんこーいチョコちゃん☆
苫小牧へGO!_a0042044_19482176.jpg

バニラちゃんもいい~笑顔♪サンキュー☆
苫小牧へGO!_a0042044_19491318.jpg

みんなで仲良く立っち!
苫小牧へGO!_a0042044_1951451.jpg

このわんこクッキーやシフォンの為なら、頑張るもんね(笑)
苫小牧へGO!_a0042044_19535951.jpg

さて。私たちも美味しいランチを・・いただきまーす♪
苫小牧へGO!_a0042044_19555820.jpg

ちょっとお疲れモードのティンちゃん( ̄▽ ̄i)
苫小牧へGO!_a0042044_19583854.jpg

お店前の遊歩道をお散歩♪
苫小牧へGO!_a0042044_2005245.jpg

楽しい時間はあっという間に終了・・
沢山のわんこさんに囲まれて、お腹もいっぱいに満たされて(笑)
大満足な1日でした♪
苫小牧へGO!_a0042044_2011898.jpg

ティンちゃんは、帰りの車で爆睡・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-10-09 20:09 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting