人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラッと秋♪

いきなり秋が来たー

ご近所さんとの挨拶も、「暑いね~」から「涼しくなったね~」に変わって、
気がついたら、髪の毛もうねってない!
食欲はすでに増してきて、何を食べても美味しいなぁ・・キケン?!笑
カラッと秋♪_a0042044_2322663.jpg

写真は、8月末の暑かった日。
カラッと秋♪_a0042044_23113353.jpg

ティンちゃんと一緒に、テラスのあるお店でランチ中。
カラッと秋♪_a0042044_2373816.jpg

かなり蒸した日で、ハァハァしているティンちゃんの首には
濡らしたハンカチを巻いて、あっさりと冷たいサラダパスタを食べました。
・・もうすでに、遠い夏の思い出~って感じ(笑)
カラッと秋♪_a0042044_23111876.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-09-08 23:24 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting