人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブサイクカメラマン?!

R725のなっちゃんは、ブログのカテゴリーに「ブサイク」があるくらいの
自称ブサイクカメラマンとの事なのですが・・
うちのデータに、なっちゃん(酔っ払い)が撮った可愛い写真が残ってました!

こちら、なっちゃん撮影の茶々ちゃん。
ブサイクカメラマン?!_a0042044_2325134.jpg

ブサイクカメラマン?!_a0042044_23252722.jpg

これまた、なっちゃん撮影のビーちゃん。
ブサイクカメラマン?!_a0042044_23254080.jpg

ティングもこれこれ♪
ブサイクカメラマン?!_a0042044_232601.jpg

わ~~これじゃ、ブサイクカメラマン返上?!と思ったら・・
ブサイクカメラマン?!_a0042044_23275064.jpg

テーブルを狙うブサイクティングが写ってました(笑)
私のお気に入りの一枚でーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-04-20 23:29 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting