「ほっ」と。キャンペーン

バイバイ2014年!



No.10でティンちゃんも紹介されています♪
全国ビーグル達の楽しい仮装を是非見にいってね☆




さて、いよいよ午年から未年へ・・・
来年は競馬に挑戦してみようかなーとか思っている2014年最後の日。笑

a0042044_15003011.jpg


今年もIRIE*TINGに遊びに来てくれてありがとうございました♪
また来年もティンちゃん共々よろしくお願いします☆


a0042044_15004177.jpg

それでは、皆様良いお年を!!!






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
# by ting_ting | 2014-12-31 06:00 | ニッキ

年末ですね・・・


No.10でティンちゃんも紹介されています♪
残り後2組!!





「ティンちゃんのトイレ、お掃除してくれた?!」

a0042044_15511285.jpg

毎日軽く拭いてるから、そこまで本格的に大掃除しなくて大丈夫でしょ( ̄▽ ̄i)
などと理由を付けつつ大掃除らしい事はしてないかもね・・汗


a0042044_15511540.jpg



こんな事で、ちゃーんとお正月を迎える事ができるかなー
まあね、心配ぶってみたけど毎年同じ事思っているからね(笑)


a0042044_15510947.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
# by ting_ting | 2014-12-30 15:58

サンタさん来た?


No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆






「メリィ〜クリスマス☆
みんな、サンタさんからプレゼントもらった?
ティンちゃんは、1番大好きな物もらったよ!プレゼントはね〜おやつ♪」

(ネットでご飯買う時についでに頼んだの。手抜きですみません・・笑)

a0042044_00241066.jpg

相変わらず、いやいやポーズ中(笑)



a0042044_00240710.jpg


今年はタイミングを逃してミュンヘンクリスマス市に行けなかったなー
残念・・・






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










[PR]
# by ting_ting | 2014-12-25 00:39 | Ting


No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆




この間は、ワイン好きが集まって少し早めのクリスマスパーティー♪


a0042044_21074448.jpg


チャコちゃんいらっしゃーい☆
準備を手伝ってくれてありがと♪


a0042044_20512255.jpg



お友達が知り合いのご主人のお店に頼んでくれた
オードブルが凄くて、とっても豪華なパーティーになったよ!

a0042044_20511540.jpg


うわ〜〜美味しそう♪
ビストロ・ポナペティのオードブルは宝石箱でしたー



a0042044_20511951.jpg



私達の歓声に、チェックしに来るチャコさん。笑
写ってないティンちゃんは下で要求吠え中(汗)




a0042044_21033594.jpg


アヒージョも作ってくれたので、暖めてバケットと一緒にいただくと、
これがもぉ〜ワインに合う♪



a0042044_21050539.jpg



Cちゃん、クリスマス帽似合ってるね〜


a0042044_21114163.jpg


必ずにカメラ目線のアリィちゃん♪
キラキラお目目が可愛いね☆

a0042044_21114548.jpg


ブラインド・ティスティングのゲームで盛り上がって既に4本。
この後、いったい何本のワインが空いたのか・・・笑




a0042044_21110511.jpg



クリスマスケーキはCafe de Zazaさんのチーズケーキ♪
白ワインがたっぷり入ってこれまたワインに合いますな〜



a0042044_21152946.jpg



わんこ達の撮影タイム☆
チャコが被ってるティアラは仮装コンテストで使ったものだよ〜笑



a0042044_21181003.jpg


a0042044_21181302.jpg



精一杯の集合写真。笑

a0042044_21182270.jpg



頑張ったわんこ達にも、ちゃーんとミキちゃんからプレゼントがあるよ!

可愛いわんこケーキが登場で、
大興奮したのはビーグル組だけだったと言う・・・
ビーグルの食いしん坊ぶりを再確認。笑




a0042044_21195644.jpg


積極的なのも、ビーグル組だけだね(笑)




a0042044_21222837.jpg









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

















[PR]
# by ting_ting | 2014-12-23 21:31 | ニッキ

No.10ティング☆

うぅー寒い寒い(涙)
ツルツル路面で道路状況も最悪なので転倒注意だね!

でも、コチラのサイトは暑いよ〜〜

No.10でティンちゃんも紹介されています♪
なっちゃんのコメントがオモシロ過ぎなので是非見にいってね☆

今回の仮装でティンちゃんが挑戦したのは、
「冬のカーニバル 〜疲れ果てた踊り子〜」です。笑


a0042044_18404747.jpg

疲れ果てたのは、実は私の方でして・・・
あまりジッとしていないティンちゃんの写真撮るのが大変で、
しかも、背中部分の安定が悪くてすぐに倒れるので支えながら、
片手にはおやつで、もぅぜぃぜぃしながら撮ったのでねー

胸の部分は、プラ用のパットにお花を縫い付けました(笑)
あまりうまく谷間が出なかったな〜


a0042044_18435334.jpg

一番単価が高かったフワフワ付きのカチューシャの存在が
イマイチ目立たず。




a0042044_18464759.jpg


割り箸にフワフワを絡ませて、クジャクっぽくしたかったけど、
大きく作り過ぎて安定感ゼロ。笑



a0042044_18401891.jpg


イライラが募ったのか、脱がせたとたんに
パットからお花を食いちぎられました〜笑


a0042044_18511087.jpg


仮装コンテストも、いよいよ後半戦♪
はぁ〜この先もどんな仮装が見られるのか楽しみだな〜☆




a0042044_18504048.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
# by ting_ting | 2014-12-22 18:56 | オモシロ

仮装魂!

始まってまーす!


a0042044_17511453.jpg



↑↑↑
エントリーは19組で、ただ今No.5まで紹介されてます♪
既に、クオリティの高い仮装が続々と紹介されていて楽しい!!



a0042044_17510311.jpg


今日の写真は、パイロットに扮したスヌーピーのイメージ。
これ、前にアットちゃんが仮装済だった事を思い出してボツになったの(笑)

イメージ図。

a0042044_17513250.gif


a0042044_18125478.jpeg


いくら頑張っても、真顔でオスワリ意外のポーズはとらないティンちゃん。
動きがないから同じような写真ばっかり・・


a0042044_17511713.jpg


でも、せっかくだから今日公開しちゃおー
ティンちゃんも動かずじっと耐えてくれたしね♪笑


a0042044_17511176.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






















[PR]
# by ting_ting | 2014-12-13 18:20 | オモシロ

あつあつ土鍋料理。

ティンちゃん、ウトウトしてますが(笑)
この前に、おやつをたくさんもらってたから
満足して寛ぎモード♪



a0042044_19421530.jpg



シバキチカフェさんの今月の丼がお目当てで行ってきましたー
土鍋入りトマトと挽肉のピリ辛ご飯☆
ブログに、
「チーズが乗ったソースをスプーンでぐちゃぐちゃに混ぜてお召し上がりください!!」
って書いてたから、それを実行したくてオーダー♪

このアツアツ感はやっぱり土鍋ならではなのね!
トマトソースのさっぱりさがちょうど良く、体もあったまる美味しい一品でした♪



a0042044_19421081.jpg




手作りパンも、しっかり味見w
クラムチャウダーにとっても良くあって美味しかった♪



a0042044_19421294.jpg



偶然居合わせたフロドくんとシバキチちゃんが、
ツーショット写真を撮ってもらってるところをパチッ☆
魅力的なおやつに釘付けのお2人さんが可愛すぎる!!



a0042044_19421781.jpg




暫く気がつかなかったティンちゃんも、おやつの存在がわかるとこの調子(汗)
前に出過ぎなくらいフロドくんママにちょうだいアピール( ̄▽ ̄i)
その強引さにかなり引き気味のフロドくん・・笑
美味しいおやつ、たくさんご馳走様でした!!



a0042044_19422009.jpg



そして、もう一つのお目当てがこちらのリース♪
これで、素っ気ないうちもクリスマスっぽくなるかな〜

キャンドルと一緒に置いてみた♪
このナチュラルな雰囲気とっても好み☆





a0042044_20201222.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









[PR]
# by ting_ting | 2014-12-09 18:35 | お出掛け
真顔でお迎え待ちのティンちゃん。笑

先月の事だけど、室内ドッグランDreamBoy ドリームボーイ
愛犬マッチショーが行われ、お友達のCJくんが出場するので
応援に行って来たよ♪



a0042044_09584700.jpg



お迎えに来てくれたのは、茶々ちゃんでした〜♪
今日はよろしくね☆




a0042044_09590276.jpg

もう沢山の人が集まっていて、いよいよこれからショーが始まるよ!
千葉からビーグルのあんこ&くるみも出場するから一緒に応援しよ♪




a0042044_09591834.jpg


Cちゃん、頑張ってね!!
今日は一段とピカピカでカッコいいね♪


a0042044_09592465.jpg

やる気満々にテンション上げてるところ。
くるくる〜と可愛い!!



a0042044_09592723.jpg


陽子さんに場所を借りて、のんびりまったり応援する茶コさんととティンちゃん。笑


a0042044_09595133.jpg

くるみちゃんも頑張ってる!
後ろ姿しか撮れてなくて残念・・・
あんこくんは、お尻しか写ってなくて・・もぉ〜ごめんね!汗



a0042044_09595823.jpg


ここで、午後の部へ向けて腹ごしらえ。
大勢で食べたけど、手際よくカレーが運ばれて来たよ♪
良く煮込まれて美味しいカレーでした☆


a0042044_10003274.jpg

食べてる間、下で待機中のいい子ちゃん達♪
ティンちゃんはバックで寝てたよー笑



a0042044_10004941.jpg


午後の部も殆ど写真を撮れず(汗)
いろんな犬種が見られて、しかもみんな頑張ってて感動の一日でした☆
憧れの犬種、プーリーのドレッドヘアーを撫ぜさせてもらって、これまた大感動!


a0042044_10012454.jpg

茶コさんとティンちゃんも応援お疲れさま!!




a0042044_10011070.jpg







にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



















[PR]
# by ting_ting | 2014-12-08 18:58 | ドッグラン

いよいよ雪が降って本格的な冬が来た感じ・・・
寒い時期にはとってもありがたい、室内ドッグランが札幌市中央区に登場したよ!
ドラゴンボールビーグル犬舎と同じ建物の1階にあるDreamBoy ドリームボーイです。




a0042044_09175679.jpg


まずは、受付ね♪
クリスマスが近いから今はツリーが飾られていたよ☆

混合ワクチン&狂犬病ワクチン証明と、身分証明書が必要です。
帰りにスタンプカードを渡されますよ。



a0042044_09175033.jpg


平日だったせいか、この日はティンちゃんの貸し切り状態!
マイペースなティンちゃんはのんびり楽しんでたよ♪笑



a0042044_09170728.jpg



a0042044_09171216.jpg



a0042044_09171847.jpg




広いね〜〜
ランなのに座ってるね〜〜笑



a0042044_09174577.jpg



おやつをチラツカせて、小走りに成功。



a0042044_09172700.jpg



a0042044_09172005.jpg


そしてまたフリーズ。笑
でも、用意されているトイレシートに
おしっこ上手に出来て偉かったよ♪



a0042044_09170913.jpg



それでは、そろそろあちらのスペースに移動してご飯食べよ♪



a0042044_09171419.jpg


テーブルチェックしても、残念ながらティンちゃんのはないよ。
食べてる間、いい子にして待ってて下さいよ!




a0042044_09173884.jpg


a0042044_09173127.jpg


カレーとパスタをチョイス♪
シェフはかなりのチーズ好きだと思います。
美味しいチーズが数種類使われてて、
同じくチーズ大好きな私としては嬉しい☆



a0042044_09173669.jpg


a0042044_09173373.jpg



10〜20名でパーティープランもあるんだって♪
美味しそうなメニューが並んでるね!




a0042044_09163984.jpg


また遊びに来ようね☆




a0042044_09174376.jpg









屋内ドッグラン・DreamBoy ドリームボーイ(営業時間10時~17時)

ドッグカフェ・クーリール(営業時間11時~17時)


札幌市中央区南10条西20丁目1-38 エスワン・ビル

tel 011-213-0901

ドッグラン利用料金:1頭540円(2時間)

※混合ワクチン&狂犬病ワクチン証明必要








にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








[PR]
# by ting_ting | 2014-12-07 09:49 | ドッグラン

師走。

気がつけば12月じゃないですか!
仮装コンテストのエントリーも終了して、
いよいよ明日から紹介されるよ!楽しみ〜〜☆
R725のチェックお忘れなく!!



a0042044_08315071.jpg


この帽子、耳に掛けるゴムの位置間違ってるな〜
それに、長過ぎてすぐこうなっちゃう(笑)



a0042044_08315417.jpg









にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
# by ting_ting | 2014-12-07 08:39 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting