「ほっ」と。キャンペーン

お誕生日おめでとう♪

少し前の事だけど、4月18日は茶々ちゃんの12歳のお誕生日♪
チャコ〜おめでとーー‼︎
a0042044_2254297.jpg

お誕生日ケーキは若干のトラブル発生で名前が乱れちゃったけどf^_^;ミキちゃんの素早い修復で他は元通りだから皆んな安心して‼︎
a0042044_2253717.jpg

a0042044_2253531.jpg

人間用はビストロ・ボナペティのオードブルを頼んで、私は楽させてもらっちゃったー
a0042044_2253569.jpg

美味しゅうございました♪
いつもありがとうございますです‼︎
a0042044_2254193.jpg

テーブルチェックをする可愛いチャコ
a0042044_2254293.jpg

おネムなチャコ♪
a0042044_2254468.jpg

行動全てが面白いポッケちゃん♪
a0042044_2253635.jpg


a0042044_2253847.jpg


a0042044_2253992.jpg

のんびりしすぎでポケちゃんにおやつを奪われるティンちゃんw
a0042044_2254067.jpg

なかなか上手く撮れないスリーショット。笑
a0042044_2254023.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね〜
また遊びに来てね♪
[PR]
# by ting_ting | 2015-04-27 16:47 | ニッキ

桜。

札幌は桜が満開‼︎
今日は気温がグングン上がって暑過ぎるねー
この時期に25℃って‼︎
a0042044_1684658.jpg


a0042044_1684670.jpg

桜の時期は短いから、見頃を見計らってご近所をウロウロ(笑
a0042044_1684721.jpg


a0042044_1684842.jpg

モデルさんはニオイ嗅ぎしたいから抱き上げるとこの顔w
a0042044_1684951.jpg


a0042044_1685046.jpg

また来年も桜と一緒に写真撮ろうね♪
a0042044_1685076.jpg


a0042044_1685155.jpg

[PR]
# by ting_ting | 2015-04-27 15:56 | Ting

Dog Love Qua

もう先月の事だけど、まだ雪解けが中途半端で道路がドロンドロンだった日に
室内ドッグランに行って来たよ♪
ちょうど、5周年だったようでプレゼントにクッキーを頂いてしまったf^_^;
Rico rico'sとのコラボクッキーだね♪
http://ricorico-s.ocnk.net
a0042044_23142249.jpg

お初のランはドッグラブクオ。
http://www.doglovequa.jp
a0042044_23142322.jpg

貸切り状態だったので、隅から隅までニオイチェックしてたティンちゃん(^^)
a0042044_23142429.jpg

雨の日なんかちょっと気分転換に使わせてもらってもいいね♪
a0042044_2314247.jpg

おやつにボーロを持って行ってたから、それが欲しくてやたらとカメラ目線なティンちゃんw
a0042044_23142699.jpg

後ろの可愛いお家はペットホテルのお部屋かな?
おしゃれなデザインね☆
a0042044_23142677.jpg

トコトコ歩きのティンちゃんにはちょうど良い広さの室内ドッグランでした♪
a0042044_23142738.jpg

[PR]
# by ting_ting | 2015-04-18 22:47 | ドッグラン

インディアンまで♪

またまたご無沙汰です(汗
今日の雨は凄かったけど、昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったので、用事を終えてからティンちゃんと一緒にドライブがてらインディアンボーイまでGO‼︎
http://www.indianboys.jp/shop.html
a0042044_22102196.jpg

端っこを堪能してます(笑
この後、芝の方へ移動してちっちゃい子と一緒だったけど、お互いまったく無関心で笑ってしまうemoticon-0118-yawn.gif
a0042044_22102140.jpg

ご飯ができたよー
温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ♪
a0042044_22102268.jpg

うまうま〜だよね。あっという間に完食。
鼻先にかぼちゃついてますから。笑
a0042044_22102391.jpg

食後はこんな感じでまったり幸せ顔♪
a0042044_22102440.jpg

a0042044_22102619.jpg

a0042044_22102710.jpg

すごーくお久しぶりのお友達に偶然会えて、とっても嬉しかったね☆
ティンちゃんの事覚えててくれてありがとう♪
a0042044_22102691.jpg

[PR]
# by ting_ting | 2015-04-15 21:46 | お出掛け

お決まりで。

3月はソージンのお誕生日があったのでケーキでお祝い♪
パティスリーシイヤのガトーフレーズにしたよ。
うーん!やっぱり美味しい☆

実は、1番ワクワクしているティンちゃんをお決まり撮影。
ケーキ越しにパチリ。


a0042044_14004565.jpg


この顔〜〜完璧にケーキにロックオン!笑
苺たっぷりの選んだから一緒に食べようね♪


a0042044_13494139.jpg


けっこう苺を食べたのに、まだまだ満足してない様子(笑)



a0042044_18101288.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
# by ting_ting | 2015-03-26 18:09 | ニッキ

交換条件。

「お洋服着たくないんだもん。」
と、ハウスに篭城中。笑
そんな事言っても外はまだ寒いんだよ〜

a0042044_13484000.jpg


「じゃ、あれちょうだいね。そしたら着てあげてもいいよ。
お散歩も行ってあげてもいいよ。」

スゴイ上からの物言いですね。笑
はいはい、おやつですね。わかりましたよ〜

a0042044_13473953.jpg


そしてけっこうあっさり出てくる。笑
これは3月上旬の写真なので、まだモコモコ着てる〜
相変わらず時差ありブログです( ̄▽ ̄i)

a0042044_13522793.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






[PR]
# by ting_ting | 2015-03-25 13:56 | Ting

目線下さ〜い。

2014年4月20日の記事がアップされていなかったのを見つけたので
去年のブログを今更アップしちゃう(汗)
茶々とティングの仲良し画像見てね↓↓↓


おやつがあれば、こんな仲良し写真も可能♪
さすが、ビーグルさん達。笑
a0042044_2316496.jpg

snobbish babiesで茶々&ティングお揃い色違いのベストをゲッート☆
オシャレしてお出掛けしたくなる季節到来だね♪
a0042044_23164640.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
# by ting_ting | 2015-03-18 20:27 | Ting

1年。

一年経ったね・・・
去年の今日は、大好きなゆたさんがお空へ旅立った日です。

今日はすっきり晴れた青空だったから、皆の様子が良く見えたんじゃないかな。
私はまだ、会えないのが不思議な感覚なんだ・・・
あまりにも突然すぎて気持ちが未だに追いついてないのかな。


a0042044_20161731.jpg
茶々はミキちゃんの所でとっても元気にしているから
何も心配しなくて大丈夫。
茶々はとっても良い子だから、ティンちゃんの悪さに
大きな目を見開いてビックリする時もあるよ。


a0042044_20161352.jpg

お空で皆の事見守っててね。


a0042044_20162057.jpg



[PR]
# by ting_ting | 2015-03-18 20:20 | ニッキ

慣れたよ♪

この冬は乾燥が原因なのか老化なのか、
薄茶色の涙が出る事が多いティンちゃん。
ヒアルロン酸目薬は使っていたけど2月からもう一種類増やす事に。


a0042044_17293256.jpg



マイボーム腺から分泌される油層を補う眼軟膏なんだって。
先生に教えてもらった通り、瞼を少し捲るようにしてピュッと入れる。
目薬よりは難しいけど、ティンちゃんも慣れたようで
じっとしていてくれるからありがたや♪



a0042044_17294081.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
# by ting_ting | 2015-03-14 17:28 | カラダの事

録画してる。

ペットの王国ワンだランド」で放送されていて
1枚だけ撮れてた子達が紹介されていてビックリ♪

こちら、スポーツドッグとはほど遠く
ベットを占領しゆっくりお休み中のティンちゃん13歳。

a0042044_00052921.jpg


「もう先月の話でしょ・・・」
このブログ時差あるのですみません(T▽T)


a0042044_00103799.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






[PR]
# by ting_ting | 2015-03-13 17:42 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting