「ほっ」と。キャンペーン

コワ…

a0042044_12491243.jpg

ニュースで見た一本のとうきび映像。
除草剤散布後で枯れた広い畑に、ニョッキリ残ってるとうきびが映ってました。
どうやら、遺伝子組替えの種から成長した物らしいです…
こんな恐ろしい~物を知らないうちに口にするなんて事がないように!と、
思わず考えてしまいました…コワィ~汗
[PR]
# by ting_ting | 2005-10-19 12:49 | ニッキ

おもちゃ。

a0042044_202425100.jpg
新しいおもちゃを買ってあげても、
すぐにガシガシ壊すし・・・
あっという間に飽きてしまって
ぜんぜん遊びませーん(涙)
今も壊し屋ぶり炸裂!

それでも可愛いワンコ用おもちゃを見つけると
ついつい買ってきてしまうダメ飼主ですわ。笑
[PR]
# by ting_ting | 2005-10-17 20:23 | Ting

ビールにあうね~

とある居酒屋にて。
お通し?いやいや、ここまで立派だと
とっても食べ応えのある前菜ですね♪
カニをむいて盛り付けてくれているのが嬉しい~
いくらも大~好きです。
大きなつぶに襟裳産(だったはず・・)の貴重なもずく。
飲み放題のビールも進みます(笑
a0042044_19252339.jpg
)
[PR]
# by ting_ting | 2005-10-17 19:23 | おいしいモノ

美味しいのです。

この、見た目も綺麗なこの一品。
実はワンコ用のおかず「ミートローフ」なのでーす。
Deco's dog cafeの代表でもあり、犬のおやつ&料理研究家の
decoさんが来札された時に頂いたお土産を、
Ting用におすそ分けしてもらいました♪
チキン挽肉とおからで出来ているヘルシーメニュー☆

このミートローフを目の前に置かれたTingはというと・・・
食べたくて、待ちきれなくて、震えてましたー(笑
a0042044_19184516.jpg
)
[PR]
# by ting_ting | 2005-10-17 19:20 | おいしいモノ

ランしないから・・・

週末の、ドックランはとっても混み込みなのです(汗)
でも、お天気が良かったので覚悟してgo!
お友達のジジタンとクータンが到着すると、すごく喜んでランしていたけど
途中からいつもの様に他の子にビビリ座り込みをするしまつー
そんな時、ちっちゃい子がトコトコとやってきて
Tingの腰あたりに「シャーーー」

・・・はい。
おしっこかけられてしまいました(涙)
トホホです。。。
a0042044_196352.jpg

[PR]
# by ting_ting | 2005-10-17 19:06 | Ting

ブログ開設しました!

とうとう「IRIE*TING」もブログを始める事にいたしました♪
まだ設定なんかは勉強不足ですが・・・
とりあえず、これからもヨロシクでーす☆
a0042044_1840531.jpg

[PR]
# by ting_ting | 2005-10-17 18:42 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting