<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬ぞり観戦♪

って言っても、初犬ぞり観戦の写真はこの1枚。

3頭引きのわんこ達、頑張ってるよ!
スゴイスピードであっという間に過ぎちゃった〜
しかも、肝心のそりが写ってない為、これが犬ぞりレースの一コマと
気がつかない人の方が多いよきっと。笑

a0042044_14162794.jpg

冬のイベント、えにわ犬ぞり大会に初めて行ってきた♪
ティンちゃんもしっかり厚着させたけど、こんな大きなテントがあって
温かスープやパンの販売や、マシュマロを炙る壷みたいなストーブがあったりで
寒さ対策もバッチリ♪

a0042044_14155935.jpg


a0042044_14285789.jpg


それでも、さすがに寒そうなので、ティンちゃんを抱っこしながら
蟹汁を頂くという荒技にでる。笑

a0042044_14293786.jpg


a0042044_14291767.jpg


チャコさんも一緒にパンを食べてご満悦?!
足りないよ・・もっとちょーだいって顔だね!笑

a0042044_14280077.jpg

これから、かけっこワンワンにエントリーしたポッケちゃんの応援するよ♪
30m全速力で走るんだって。
集中力が必要なんじゃ・・・
ポケちゃん、スタート前に思いっきり遊んでるけど(笑)


a0042044_21071638.jpg


a0042044_21065473.jpg


ポケちゃんの順番が来て、無事に猛ダッシュスタート!!
凄いよ〜早いよ〜〜頑張れ頑張れ!!

a0042044_23522337.jpg

アップにするとこんな感じ(笑)
ひろくん目がけて、楽しそうに走ってるね☆
ポケちゃんは、8頭中大健闘の2位でした!!
おめでとう!!!


a0042044_23523480.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







[PR]
by ting_ting | 2015-02-02 00:07 | お出掛け

2月になっちゃった。

お久しぶりです(汗)
もう早2月・・・1番寒い月だなー
今日も、外は吹雪いたり晴れたり大忙し。


a0042044_14022495.jpg

沢山投票いただいた仮装コンテストは、
もうとっくに結果発表されているので、見にいってね♪
ここでのお知らせ遅くなってごめんなさい(汗)


a0042044_14021882.jpg


残念ながら、ティンちゃんはベスト9に入らなかったけど、
参加する事に意義ありです!笑
本当に、楽しかったビーグル仮装コンテスト☆
頑張って真顔で仮装して、大健闘だった参加者みーんなにありがと〜〜♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





[PR]
by ting_ting | 2015-02-01 14:12 | オモシロ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting