「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうエントリーした??

3連休最終日、皆さん楽しんでますかー♪
ティンちゃんは雨を避けながらのお散歩に精を出してましたよ!w

そしてそして・・・
いよいよ今月末〆切りが迫ってきたコチラ↓↓↓

*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************

今日、やっと形になったのでティンちゃんに頑張って仮装してもらい
これからエントリーします!!
発表された暁には、くすくすっと笑ってやって下さいませw



a0042044_14535223.jpg


全国のビーグルさん達、今年はどんなスゴイ仮装を見せてくれるのか
今からとってもとっても楽しみ!!
なっちゃん、頑張ってね♪



a0042044_14535562.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-11-24 14:59 | オモシロ

自分の分はわかります。

「ティンちゃん、沢山遊んだからそろそろご飯の時間じゃない?」
そこまでの運動量じゃないと思うけどね。
食欲の事はどんな時も忘れないよね!笑


a0042044_17261039.jpg


人間用は、ランチプレートと


a0042044_17255415.jpg


ハンバーグドリア。
熱々で美味しい♪


a0042044_17181979.jpg



不思議と、自分の分じゃないってわかるんだよねー
諦めて寝るとか余裕のティンちゃん。
でも、わんこメニューがくると思わず「ちょうだい!!」ってそわそわしだすw

かぼちゃのライスボールの温野菜添え、ロックオン!!


a0042044_17255862.jpg


早いよーー早過ぎ!
あっという間にピカピカのお皿・・・笑


a0042044_17260286.jpg


a0042044_17260536.jpg


お腹いっぱい満足満足♪
ティンちゃんはまだ食べたいって顔だけどw


a0042044_17261692.jpg







*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









[PR]
by ting_ting | 2014-11-19 17:40 | おいしいモノ

ラン♪ラン♪

貸切のドックランで、元気に走る(早歩き)するティンちゃん☆
しっぽぴーんと機嫌良いね〜w


a0042044_17181289.jpg



a0042044_17180516.jpg


a0042044_17180873.jpg



a0042044_17180175.jpg


a0042044_17175530.jpg


私のぽっけに入ってるおやつ目がけて走ってきてるんだけどもw
久しぶりに来たインディアンボーイのランにて♪



a0042044_17175825.jpg


「ここなおやつ隠してるんじゃないのー?!」



a0042044_17175092.jpg






*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-11-18 17:24 | ドックラン

美味しいイタリアン♪

とうとう冬将軍到来な札幌でーす・・・涙
ティンちゃんと一緒にご飯行くとなると、もうテラス席はムリムリ。
こちらのお店は、居心地良い空間をワンコ連れに提供してくれて
しかもご飯も美味しくて最高です!!

中庭を眺めながらゆっくりイタリアン☆
Taverna fianco a fianco



a0042044_18231038.jpg






a0042044_18231674.jpg

パスタランチとピザランチセットをお願いして
写真はこれだけ・・・
食べるのに夢中で写メするの忘れちゃったw



a0042044_18230812.jpg





a0042044_18231926.jpg





a0042044_18232134.jpg



ぬくぬく店内で幸せ時間♪
また行こうね☆

a0042044_18231471.jpg



帰りに、すぐ近くにある肉まん屋シナモンに寄ってみた。
肉まんのコスパが良すぎてビックリ!!美味しい〜
餃子とシュウマイは冷凍状態で買ってきてまだ食べてないけど
期待出来そう!

それにしても、食欲すごいなー私(笑)



*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



[PR]
by ting_ting | 2014-11-13 17:25 | おいしいモノ
11月9日、わんにゃんフェスタatばんけいと言うイベントがあったので
ティンちゃんと一緒に盤渓スキー場にお散歩行く事に♪


a0042044_18225544.jpg

犬・猫の譲渡会の他、手作り品やお野菜・お花・パン・カレンダーの販売等
お楽しみが盛りだくさんのイベントでした♪



a0042044_18230239.jpg

その他、可愛いわんちゃんねこちゃんの写真展や、
ファッションコンテスト、
アニマルヒーリングのワークショップ等もあったみたい☆
わんこ連れで行ける、こんな素敵なイベントを開催してくれて嬉しいな♪





a0042044_18225960.jpg

アレンジフラワーはわんこバージョンと猫ちゃんバージョンがありました!
うちはやっぱりわんこバージョン♪


a0042044_18232795.jpg



a0042044_18233066.jpg

手作り品からは、冬仕様のこんなおしゃれなニットポーチをゲット!
猫ちゃんアクセサリー付きよ♪

a0042044_18233384.jpg

パン屋さんからはアップルパイと、こんなミニミニクロワッサンを購入。
ちっちゃくて可愛い〜〜人用だからティンちゃんには見せるだけw

a0042044_18233635.jpg






*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




[PR]
by ting_ting | 2014-11-12 18:43 | お出掛け

HalloweenParty☆

10月31日のハロウィンは、HIPPIES SAPPRP
楽しそうなハロウィンパーティーが開催されていたので
ティンちゃんも仮装して行ってきたよ♪

a0042044_15494295.jpg

こんばんはー!
もう既に人が集まってます。
殆どの人が仮装していて見ていて楽しい☆
仮装して行くと、ワンドリンクサービスだったからなおさら嬉しい。笑


a0042044_15502219.jpg

ポッケちゃん、DJブースもあるよ♪

a0042044_15500238.jpg

そんなポッケちゃんは可愛い青鬼コスプレでやってまいりましたー


a0042044_15501348.jpg

ひろくんにズレたズラをなおしてらっています(笑)


a0042044_15501649.jpg


ビュッフェスタイルのお料理がハロウィンの雰囲気を盛り上げてる。
こちら、生ハムです(笑)

a0042044_15515880.jpg

目の玉ケーキにスゴイ色のピラフ。他カボチャのメニューもあったねー

a0042044_15520117.jpg

お店のお子ちゃまも可愛い仮装ね〜♪

a0042044_15521786.jpg

青鬼くんは電池切れかな?!
うちに来た時からテンション高かったからねw


a0042044_15521398.jpg

あっちのお子ちゃまはドラゴンボールかな〜
それともブルースリーかな〜

a0042044_15520849.jpg


「そろそろティンちゃんは早退しまーす。」
おネムになったティンちゃんは、お仕事終わったソージンに迎えにきてもらい先に帰宅。
久しぶりの夜を楽しんだね♪



a0042044_16142707.jpg


その後、仮装大賞の発表があり、我が友ミキちゃんが見事大賞とったよ!
アフロにモミアゲ、それに胸毛と手書き筋肉が決め手かと!


a0042044_15522222.jpg

*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




今回は、皆でテーマを決めて仮装てみたよ!
[PR]
by ting_ting | 2014-11-08 16:38 | オモシロ

秋景色。

もう10日程前の画像。
久しぶりにカメラ持参でのお散歩♪

a0042044_19233913.jpg


a0042044_19234872.jpg




相変わらず、クンクンパトロールに夢中のティンちゃん。
何か見つかりましたかーw

a0042044_19234885.jpg

今日はすすきので火事があって、風向きの影響かうちまで一瞬煙り臭くなった(汗)
ニオイに敏感なはずのティンちゃんは、意外とぼーっとしてたので良かったー
ニュースを見ていると、消火に手間取ったようで・・・怖いね(汗)


a0042044_19240703.jpg


落ち葉が良い雰囲気だから、おやつで気を引いてカメラ目線♪

a0042044_19241152.jpg

はい、成功〜笑い

a0042044_19241412.jpg


a0042044_19241747.jpg



*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2014-11-05 21:55 | Ting

北大金葉祭。

a0042044_18533746.jpg

うわ〜〜一面黄色‼︎
a0042044_18533844.jpg

風が吹くとイチョウの葉がひらひら舞ってこれまた綺麗♪
黄色の絨毯を楽しめるのも一瞬だもんね〜
a0042044_18533995.jpg

a0042044_18534446.jpg

この後、銀杏並木でお茶してたチャコさんとなんとか合流成功♪
a0042044_18534550.jpg

一緒に歩くと、いつもよりテンポ良くお散歩するティンちゃん。
チャコさんから刺激もらってるね‼︎
どんどん歩いてポプラ並木到着☆
こちらから見たのは初めてでなんだか新鮮だわー
a0042044_18534477.jpg

ツーショット撮ろう(^o^)
a0042044_18534061.jpg

あぁ・・やっぱりフライングはティンちゃんでした´д` ;
a0042044_18534193.jpg

曇っていたけど気温は高めで、ゆっくり散策には気持ち良い日の連休初日だったよ♪
a0042044_18534676.jpg

[PR]
by ting_ting | 2014-11-03 16:21

とうとう雪。

連休最終日は大荒れのお天気で、今は雪混じりの雨が降ってる・・
まだタイヤ交換してない‼︎
a0042044_1604043.jpg

なので、今日はお家でのんびりね♪
ティンちゃんは毎日のんびりだけどねw
a0042044_160422.jpg

[PR]
by ting_ting | 2014-11-03 15:54

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting