<   2014年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

固まる・・・

「どよよーん・・・」
そんなに落ち込まなくても・・・笑
ティンちゃん可愛いけどね!笑

a0042044_16353084.jpg

CJくんはキリッと被ってるよ♪
これは、ハルテラス内の雑貨屋さんに売っている
わんこ用ボンボンニット帽♪
ちょっと試着させてもらいました☆

a0042044_16355161.jpg
抹茶パフェ☆



a0042044_16354771.jpg

本日の日替わりプレート☆


a0042044_16355806.jpg
ティンちゃん、すっかり落ち着いて寝ちゃったー
キャスママには、いつも色々お勉強になるお話を聞かせてもらってます!
ありがとねーー♪



a0042044_16354755.jpg


*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





[PR]
by ting_ting | 2014-10-26 16:55

あったかい!

なんだか、昨日今日はビックリするくらい暖かくて気持ち良い♪
でも、明日からは寒くなるんでしょ?!覚悟しとかなくちゃね(汗)

a0042044_15492120.jpg

写真、この間行ったカフェななやさんの近くをお散歩した時の様子。
ススキがある!!とテンション高めにパシャとしたけど、
ティンちゃんはやっぱり細目(笑)



a0042044_20412788.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2014-10-26 16:13

青空いいね♪

どんどん紅葉がすすんでるね。
これは数日前の画像だから、また雰囲気変わってるんだろうなー
a0042044_23380664.jpg
「もう、行っちゃうからね!」
クンクン活動に余念がないティンちゃんは、紅葉どころではなく
どんどん進みたい様子。笑
a0042044_23423178.jpg

道庁にやってきました!
青空に赤レンガが映える!!
a0042044_22235507.jpg
a0042044_23372759.jpg
すぐお迎えにはアカプラ「北3条広場」が広がってまーす。
a0042044_23425278.jpg
日影はもう寒いんだけど、お目当てのお店前テラスで一休しよ♪

a0042044_23433723.jpg
トレトゥールレストラン プティ・サレ
こちらでランチボックスを購入しホットコーヒーと一緒にいただきまーす☆
ティンちゃんの目が、ランチのパンに釘付け・・・笑

a0042044_23593803.jpg
パテやスモークハムやピクルスと一緒に、タップリお野菜が入ったランチボックス♪
これは・・・ワインが飲みたくなる(笑)

a0042044_23433786.jpg
赤れんがテラスには誘惑がいっぱいだね!
この後coronでパンを、ペシェ・ミニョンでケーキを購入。
はぁ〜カートで来て良かった(笑)
a0042044_23433773.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[PR]
by ting_ting | 2014-10-25 08:46 | お出掛け

カフェななや♪

シバキチカフェさんで情報を聞き、柴犬ちゃんが看板犬だと言う
カフェななやへ行ってみる事に。
住宅街だと聞いていたので迷うかな〜と思ったけど、一発で看板発見!!

a0042044_20443714.jpg

a0042044_20413839.jpg

a0042044_20414975.jpg
こりゃ、かなり可愛らしいお店だよ♪
期待タップリでおじゃましまーす!!


a0042044_20442889.jpg

a0042044_20420082.jpg
ななやさんは、チョコレート専門のカフェです!
可愛くて美味しそうなショコラが並んでいます!!
テンション上がります!!!


a0042044_20415649.jpg


ショコラ好きのTちゃんの為に、お味を記載しておこう・・・
・抹茶・ベリー・パッション・マンゴー・ハーブティ
・アールグレイ&オレンジ・ほうじ茶&キルシュ・ダージリン&ライチ
・ハマナス塩・etc・・・
他に焼き菓子も数種類。

a0042044_20420406.jpg


期間限定の物もあるようだし、誘惑が多過ぎてキケン!!笑

a0042044_20442010.jpg
わんこ同伴OKの貴重なお店が一軒増えたね☆
また一緒に来ようね〜ティンちゃん♪






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[PR]
by ting_ting | 2014-10-24 21:16 | お出掛け

シバキチカフェ☆

お久しぶりにシバキチカフェさんでランチだよっ♪

a0042044_18492344.jpg
「こんにちは〜〜!!美味しいクッキーもらいに来ました〜〜」
厨房をガン見のティンちゃん・・・
美味しいおやつをもらえる事を知っているんだよね。

a0042044_18482663.jpg

期待し過ぎで前のめり過ぎ(笑)
最初に頂くクッキーは、星形で可愛かったのに写す暇もなくティンちゃん完食。
a0042044_18505655.jpg
次は私達の番だから、ティンちゃんは大人しく待っててね!


a0042044_18574928.jpg

ひき肉タップリ野菜カレーを頂きました♪
うまうま☆ゴチソウサマでした!!

a0042044_18573212.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

[PR]
by ting_ting | 2014-10-24 19:01 | おいしいモノ

おやつがないと。

ティンちゃん、ハイポーズ。パシャ♪
a0042044_18422862.jpg

「今、撮ったよね?!ティンちゃんを撮ったよ?!」
a0042044_1842322.jpg

「ここにある事は分かってるぞーおやつくれなきゃモデルやらないから!」
スゴイ威圧感でおやつ要求されます・・・笑
a0042044_18423577.jpg

おやつがないと、ずっとこんな感じ。
a0042044_1847922.jpg

a0042044_1851326.jpg

a0042044_18514599.jpg

a0042044_18515631.jpg

下向きばっかりで、非協力的(笑)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-23 23:49 | Ting

ごろ〜ん♪

「くんくん・・ふむふむ・・・今日はここにしよっかなー」
a0042044_22040660.jpg
あ・・ティンちゃん、やるの?!やっちゃうの?!
a0042044_22044451.jpg
うわぁぁ〜〜
服汚れるよ(笑)
a0042044_22050947.jpg
まぁ、ティンちゃんが気持ち良ければそれでいいけどね。
ただミミズは嫌だよ!
a0042044_22060789.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。

応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[PR]
by ting_ting | 2014-10-23 22:12 | Ting
落ち葉がいい雰囲気だったから撮影しよっ♪
が、カメラを持ってなかったのでスマホで撮ったら残念〜大失敗(T▽T)
なので、思いっきり画像加工する事に。
a0042044_23321092.jpg

最近、パソコンの調子が悪いので、スマホのアプリを使用。
面白い感じに仕上がるものですな♪
a0042044_23324979.jpg

今日は曇っていたからあまり綺麗に紅葉が写らなかったけど
けっこう暖かくて気持ち良いお散歩だったね♪
フリース着込んでたら暑かった!
a0042044_23321349.jpg


a0042044_23322476.jpg


*********************************************************************
締切は11月30日!
詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪
全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催決定
*********************************************************************



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-10-20 23:40 | Ting

小さな収穫祭♪

連休最終日。
そういえば、今日はあそこで収穫祭があるって言ってたなーと思い
出掛けるついでに寄ってみる事に。
a0042044_1181286.jpg

わ〜〜新鮮お野菜がいろいろ並んでる!
赤かぶ・生ピーナッツ・トマトのオイル漬け・きゅうり・きゃべつetc・・・
ついでに、栗山町のお米も2kもゲット。
車に積んで行けば大丈夫!笑
a0042044_1181568.jpg

外は少し寒かったので、お店の中で一休み。
a0042044_1181912.jpg

個性的なコーヒーカップ♪
a0042044_1182223.jpg

もう少し暖かい格好していけば、外でイモモチや焼き鳥なんかを食べながら
ゆっくりできたのになー
でも、沢山お買い物出来て満足満足☆
a0042044_1181762.jpg

[PR]
by ting_ting | 2014-10-17 01:27 | お出掛け
ビーグルをこよなく愛する皆様。
今年もいよいよこの季節です!!
R725での楽しい企画、仮装コンテストが始まりますよ!!
a0042044_18210402.jpg
締め切りは11月30日なので、もう少し考える余裕があるね♪
ティンちゃん、今年は何に挑戦しよっかーー☆
a0042044_18204791.jpg
【参加される方へ】

★ビーグルに仮装させること。他犬種・他の動物が一緒に参加してもOK。人間はNG。

★ペア・グループでの参加OK。

★11月30日までに写真を5枚以上送ってください。(全体・色々な角度から)

参加人数があまりに多い場合、締め切りを早める場合もあります。ご了承ください。

 宛先→ punch0828☆gmail.com (☆を@にかえてください)

 件名:全国ビーグル仮装コンテスト

 本文に 1.ビーグル名
2.オーナー名
3.仮装のタイトル(コンセプト)
4.仮装の売り、工夫したことなどご自由に。
5.ブログをお持ちの方はブログのアドレス
6.ブログをお持ちでない方は、ワンちゃんの性格や武勇伝など
       面白情報を何でもいいので書いてください。


★私の独断と偏見で紹介文を作りますのでご了承ください。

詳細はR725ココ↓をチェックしてね♪

全国ビーグル仮装コンテスト☆2014開催決定





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[PR]
by ting_ting | 2014-10-15 18:31 | お知らせ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting