「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お散歩まつり♪

今月半ば、ご近所で開催されたお散歩まつりへ♪
今年もお天気に恵まれて良かったね!
a0042044_2321168.jpg

素敵に飾られたお散歩道を楽しみながら、美味しい物をつまみ食いしつつw
ティンちゃんとお散歩です☆
a0042044_2322722.jpg

2013年2011年の様子もどーぞ♪
a0042044_2321113.jpg

a0042044_23222494.jpg

a0042044_23222974.jpg

a0042044_2322316.jpg

a0042044_23222633.jpg

この恐竜、かなり力作じゃない?!
思わず、嫌がるティンちゃんを羽交い締めにして記念撮影(笑)
a0042044_2323768.jpg

緊張を解く為か、ブルブル〜ってw
a0042044_23231166.jpg

偶然、友達がお店を出していたり今年も楽しいお散歩だったなー
帰りには、風香さんの蟹ご飯お弁当とザンギをテイクアウト♪
間に合って良かった☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-28 23:31 | お出掛け

小樽ぶらり。

オチガビの後は、余市ワイナリーをチラ見。
ドックランもあったけど、鍵が壊れていて入れずー汗
a0042044_17461316.jpg

帰りは小樽に寄り道ね♪
ティンちゃん、見つめ過ぎ・・・笑
a0042044_1754895.jpg

a0042044_17481380.jpg

美味しそうな香りに誘われるね〜
a0042044_17482895.jpg

ここは出抜小路
a0042044_17483592.jpg

a0042044_17484175.jpg

なるとの唐揚げは、ついつい買ってしまうな〜
この夜のビールのおつまみだったよ♪
a0042044_18036100.jpg

いろいろつまみ食いしていたらお腹いっぱい!
すごっく気になる「ばくだん焼き」があったけど、もぉ〜食べられない〜〜笑
a0042044_1804547.jpg

a0042044_1804967.jpg

ティンちゃんは、大人しくカートに乗っていてくれるので、人混みも楽チン☆
a0042044_1871981.jpg

さ、そろそろお散歩がてら帰ろうね♪
a0042044_1803987.jpg

駐車場めがけてテケテケまっしぐらだね。
まったく振り向く事もなく!笑
a0042044_1855629.jpg

a0042044_1855837.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-25 17:44 | お出掛け

OcciGabi

余市にある、ちょっと印象的な名前のワイナリーOcciGabi(オチガビ)
ワインを求めて行ってきたよ♪
a0042044_1738106.jpg

ほぇ〜〜素敵なレストランですな〜〜
でも、テラスはあるけど残念ながらわんこはNGぽいね。
a0042044_1738433.jpg

ちょっとお買い物してくるからティンちゃん待っててね☆
a0042044_17385693.jpg

ずいぶんクールな顔して待ってましたな(笑)
去年収穫のワインが赤・白3〜4種類売っていたので、一本ずつ購入。
a0042044_1739467.jpg

場所を移動して、ぶどう畑をパチリ♪
a0042044_17415344.jpg

a0042044_17415665.jpg

美味しいワインになってね♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-24 17:43 | お出掛け

大きい。

こーんな大きい茄子も、暫くはお目見えしないかな。
大好きな夏野菜がもう終わりの時期かー
a0042044_18334760.jpg

サンダルはもう片付けて、秋靴と衣替え・・・
あぁ〜食欲の秋が始まったね!
a0042044_18334561.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-22 18:38 | ニッキ

またね。ミミコロ♪

初めてどさビーメンバーとして出会ってから、約13年近く経つね。
6月・8月に会った時は、元気な姿を見せてくれていたのに・・・

17歳のミミちゃん、9月9日にお空へ旅立ちました・・・
a0042044_2302127.jpg

小柄で可愛らしいミミコロとの思い出は、楽しい事ばかりだったよ。
マイペースで食いしん坊で可愛い可愛いミミコロ♪
いっぱいいっぱい頑張ったね・・・

とても沢山の事を、ミミママとミミコロから教えてもらいました。
a0042044_2301899.jpg

お空の上ではお友達も一緒だから、きっと寂しくないよ。
ミミコロ、ありがとう。またね。
a0042044_2302429.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-15 23:26 | どさビー

覚書き。

9月8日 フィラリアのお薬。
9月13日 2回目のプラクティック。
a0042044_18261482.jpg

これで、虫は恐くないよ♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-13 18:23 | カラダの事

怖かったね。

昨夜からの、雨・風・雷の凄かったこと!
雷の音とピカッ!ピカッ!とスゴイ光でなんとなく目が覚めた頃、
スマホに緊急速報が入りだし、その音にビックリ。
災害対策本部から緊急メールが来るなんで、初めての経験だったから
ちょっとテンパってオロオロしちゃいました(汗)
a0042044_2395192.jpg

私達の住んでいる区にも、避難勧告が出たようだけど、
かなり距離が離れている山側だった為、うちの被害は何もありませんでした。
ティンちゃんも、悲しいかなお耳が遠くなった事もあって、
まったく雷を怖がる様子もなく、落ち着いてました♪
a0042044_23124021.jpg

まだまだ、雨が降り続いている地域もあるし、地盤が緩んでいる場所もあるし、
今後、断水等不便な生活を強いられる人達もいるかもしれないし・・・
早く、落ち着いた生活に戻れますように・・・
[PR]
by ting_ting | 2014-09-11 23:16 | ニッキ

念入りだね。

街路樹は、一本も残さずチェックするよ。
a0042044_1781744.jpg

次の街路樹への最短距離を狙っているのか・・・
それにしても、そんな所歩いてたら端っこ過ぎて危ないから!
a0042044_1781437.jpg

今日も、無事にパトロール終了♪
a0042044_1782297.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-05 17:07 | Ting

飲み放題☆

8月最終日は、どさビーのお酒好きな皆さんと一緒にVIDAさんへ「飲みに」行ってきました!
こちらのカフェは、パーティーコースが用意されているんだよね〜
しかも、2時間飲み放題♪
道産子ビール倶楽部の会員としては、なんとも嬉しいプラン(笑)

一番乗り〜のマックスくん&αくん
a0042044_16343941.jpg

この日は、お隣の席だったから写真いっぱい撮らせてもらっちゃった☆
a0042044_16344667.jpg

a0042044_16345087.jpg

マックスくん、ねーちゃんのお膝に顎乗せ攻撃してる〜可愛い♪
a0042044_1637386.jpg

ポッケちゃん登場!
a0042044_16385659.jpg

やっぱり動きが速くて・・・ブレブレ写真でごめんないさいよー汗
a0042044_16393730.jpg

a0042044_1640364.jpg

チャコちゃん〜マラソン渋滞にハマっちゃって大変だったね。
やっと合流出来て良かったー!
a0042044_1642510.jpg

とっても良い子ちゃんだから、酔っぱらいの会話をちゃんと聞いてくれてる(笑)
a0042044_1643434.jpg

a0042044_1643084.jpg

コースには、サラダ・パスタ・ピザ・メイン・デザート付きで
すっごいボリューム!
a0042044_16435992.jpg

a0042044_1644381.jpg

a0042044_1644827.jpg

わんこ達にも、チキンと野菜のソテー付き。
ティンちゃんの一番好きなメニューだね♪
a0042044_16464565.jpg

自分のご飯が来た時はとっても張り切っていたけど、
殆どマイペースに寝ていたティンちゃん・・・笑
a0042044_16464858.jpg

お留守番だったバムくん、今度は一緒に遊べるといいね♪
パサーくんは、「みんな、飲み過ぎじゃない?!」って呆れていたかなー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-04 17:01 | どさビー

ドヨーン。

8月も終わっちゃったー
なんか寂しいなぁ・・・

あ、ティンちゃんの爪が伸びてきちゃったから、
爪切りに行きますよ♪
a0042044_192516.jpg

そんなにドンヨリしなくても・・・笑
a0042044_192844.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-09-01 19:05 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting