<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チッコチッコ詐欺。

トイレ前でうろうろしながら、
「そろそろ、おチッコでるかも〜」とアピール。
a0042044_17491074.jpg

ティンちゃんは、自分でトイレに行っておチッコ出来るけど、
以前からの習慣で、フード一粒をもらってからトイレに入る事になっている。
a0042044_17491531.jpg

でも、最近は詐欺にあう私・・・
a0042044_17491230.jpg

フード食べたのに何もしないで出て来て、
その数分後にシラ〜と自らすんなり入ってするという!
a0042044_17491990.jpg

何故??何故なのティンちゃん!その意図がわからない私・・・遊ばれてるのかなー
謎な行動(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-24 20:48 | オモシロ

ニセコへGO!

お休み最終日は、ニセコへドライブ☆
新鮮野菜やチーズ購入が目的。
あぁ・・やっぱり食べ物の事ばっかり。笑

初めて寄ったヴィラルピシアでは、楽しそうな夏のプティ・マルシェを開催中!
a0042044_17252936.jpg

奥に写っているのは、冷茶のお味見コーナー。
この間、ミキちゃんにプレゼントしてもらったあんず麦茶もあった!やっぱり美味しいな〜♪
冷え冷えにした白桃烏龍も爽やかで、夏にはいいね♪
a0042044_17253272.jpg

ここではパンも売ってるんだね〜
ジャガイモのフォカッチャ!美味!!オススメです!
a0042044_1726012.jpg

で、運転手さんの了解をちゃーんと得て・・・いただきまーす♪
a0042044_17253699.jpg

蒸し暑かったから美味しさも倍増☆
ティンちゃんは飲めないから「関係ないし・・」って顔だね(笑)
a0042044_17253943.jpg

窯焼きピザや揚げ焼きしたジャガイモには釘付けのティンちゃん。
a0042044_17255120.jpg

a0042044_17255425.jpg

お芋が美味しくて、おかわりしまーす(笑)
a0042044_17255833.jpg

せっかくの記念撮影、こっち見て〜の声も空しく・・・笑
a0042044_17261354.jpg

この後、ミルク工房でアイスを食べてからニセコビュープラザでやっとお買い物を済ませたのでした(笑)
ティンちゃんは、こんな可愛いカボチャクラッカーを買ってもらったよ☆
a0042044_17261512.jpg

また秋に行きたいな〜☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-23 18:50 | お出掛け

お休みの日はね。

ちゃーんと、お休みの日を分かっているティンちゃん。
a0042044_1805651.jpg

「今日は、ぜったいお留守番しないから!一緒に連れて行ってもらうから!」
a0042044_1805313.jpg

寝たふりのような自己主張中。笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-23 18:00 | オモシロ

ビアガーデン日記。

あぁ・・今日は雨。
そして、今は雷がなってる(汗)
ティンちゃんは、音に気がつかず寝てますけどね♪

お休み中に撮ったスマホの画像を見ると、なんだかビールばっかり写ってる・・・笑
なかなかのビアガーデン日和だったからね〜
こちらはアサヒ。
a0042044_1674817.jpg

ニョキ♪とティンちゃん登場(笑)
せっかくのエキストラコールドも、暑さですぐにぬるくなっちゃうから急いで飲まなきゃ!
a0042044_1675276.jpg

キリンでは、やっぱりこれがいいね〜〜
一番搾りフローズン♪
a0042044_168250.jpg

小樽ビールはカラフルで美味しいビールを飲み比べ♪
a0042044_1683769.jpg

a0042044_1626519.jpg

私達がビールを堪能している間は、涼しいカートでお寛ぎのティンちゃんw
頭とお尻部分に保冷剤を積んでるけど、気持ち良いのか伸びてスヤスヤ寝てます♪
a0042044_16115374.jpg

サントリーでは香るプレミアムが美味しかった☆
a0042044_1612494.jpg

a0042044_16121742.jpg

そして、〆はやっぱりドイツビール!!
a0042044_1651437.jpg

a0042044_1651048.jpg

a0042044_16505589.jpg

ティンちゃんの様子を見ながら、辛そうだったら早めに上がろう・・・と思っていたけど
今年は特に心配事もなく、のんびりお散歩しながらカートでお昼寝の程よいペースで
楽しめたビアガーデン♪
また来年、ティンちゃんに付き合ってもらえるように元気でいてもらわないとね♪
a0042044_16565512.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-22 17:06 | ニッキ
お久しぶりです♪
お休み中、すっかりブログもおサボりしちゃってたけど、ティンちゃんは元気です☆
気がつけば、夜は涼しい風が部屋に入ってきてるけどー
もう少し夏っぽさを楽しみたいのに!
a0042044_054312.jpg

実家に行く前に、ちょっと寄り道した時の事・・・
テラス席は、わんこOKとの事で気になっていた恵庭のスウィートグラスに行ってみました☆
a0042044_0541158.jpg

この日は暑くてティンちゃんも首巻き保冷剤装着中。
あっちのテラスや奥まった席も雰囲気良かったけど、この日は暑くてムリ(汗)
風通りが良いこちらの席に通してもらったよ♪
a0042044_0541355.jpg

お盆休み中で、お天気も良くて、ランチ時って事もあったのかな〜店内はスゴイお客さんの数!
恵庭の高速出入口から近くて便利な場所だね♪
a0042044_054829.jpg

そして、聞いていた通りボリューム満点のお食事!
パスタは恵庭で採れた野菜がタップリ入っていて美味でした♪
a0042044_0541637.jpg

a0042044_0541828.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-21 23:44 | お出掛け

もう、毎回毎回。

お散歩後の恒例行事と化している、脱いだ服を奪う遊び。

ティンちゃんその服返して〜〜
a0042044_2259663.jpg

「やだー」
a0042044_22591136.jpg

「返してって言われたら返したくないー」
a0042044_2259962.jpg

ティンちゃん、なかなかの悪です(汗)
a0042044_22591422.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-11 23:05 | Ting

苫小牧港祭り。

さかのぼり日記になるけど、今年も友達が出店すると言う事で、
苫小牧の港祭りにティンちゃんと一緒に遊びに行って来ました♪
ポムメリィ、あった!!
a0042044_2252473.jpg

今回も去年同様、沖縄からsu-su-soonも参加していたので、
沖縄ムード満点のメニューもあり♪
a0042044_2253327.jpg

a0042044_2255481.jpg

a0042044_2252949.jpg

ロール豚テキのこのボリューム感すごっ!!
a0042044_2255131.jpg

沖縄産豚肉の中には、紅芋が入ってたよー
a0042044_2255823.jpg

暑い日だったけど、保冷剤入りのティンちゃんカーは大活躍の涼しさ♪
おかけで、ゆっくりたっぷり飲んで食べてこれたよ(笑)
a0042044_22616.jpg

泡盛ベースのモヒートも爽やかで美味しかった♪
a0042044_2234371.jpg

皆に可愛がってもらったのに、マイペースなティンちゃんはスヤスヤおやすみ〜笑
a0042044_2234148.jpg

夏を満喫出来た1日☆
a0042044_2244499.jpg

3日間続いたお祭り、暑い中大変だったね!
お疲れさまでした!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-11 22:38 | お出掛け
楽しかったオフ会。
初めてのカフェでのオフ会は、限られた時間の中だったので
自己紹介タイムやゲームの時間は取れなかったけど、
ギュッと詰まった楽しい時間でした!!

そして、反省会に参加してくれたバムくん♪
キリっとしたイケメン君!車酔いしなくて良かったね!!
また、一緒に遊ぼうね☆
a0042044_2036780.jpg

そして、ほのぼのショットが〜〜
チャコちゃんとポッケちゃんが・・・
a0042044_2039207.jpg

a0042044_20391723.jpg

密着しておねんねです!
a0042044_20391321.jpg

あ、ティンちゃんはやっぱり1人でバックインで熟睡でした(笑)

ビーグル最高な1日でした♪
参加された皆さん、ありがとうございました!!
また会える時まで、皆元気でね!!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-08 20:49 | どさビー
どさビーオフ会での食後は、芝生のランで交流♪
暑かったねーー白豆くん!
a0042044_2024541.jpg

てくちゃんも暑かったね〜氷入りのお水美味しかったかな♪
a0042044_20263375.jpg

今回参加の中で最年少は、5ヶ月になったばかりのメープルちゃん☆
私も抱っこさせてもらって・・・危なく誘拐しそうになりました(笑)
ティンちゃんにもこんな時期があったんだよね!
a0042044_2025069.jpg

旭川から参加のララちゃん♪
a0042044_2091531.jpg

キャンディちゃん&ララちゃんのパパさんが、いっぱい写真を撮ってくれていました!
オフ会のレポ、みーんな可愛く写っていて最高です!!
是非、見にいってみて!!→CandyLala’s Diary
a0042044_2091848.jpg

ごんたくんとバムくんかな〜違うかな〜汗
ペンチまでも遊びの場だね♪
a0042044_20122511.jpg

ぺしゃんこポッケちゃん(笑)
a0042044_20151935.jpg

ランでもヤングチームは疲れ知らずのじゃれあい!
a0042044_20154824.jpg

a0042044_20185674.jpg

a0042044_20202572.jpg

向こうで、カメラマン湯山さんが寝転んでまーす♪
見習ってね〜ソージンさん(笑)
a0042044_20155241.jpg

a0042044_20155673.jpg

ルパンくんとけんたろうくん、内緒話中♪
a0042044_20192877.jpg

ランでもやっぱりロンリーティンちゃん(汗)
マイペースだね〜これでも、かなり楽しんでいます(笑)
a0042044_20204867.jpg

a0042044_20211517.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-08 20:29 | どさビー
何でも興味津々のポッケちゃん。
今度は誰を見つけたのかなー
a0042044_14515527.jpg

陽子さんとシュントくんでした♪
a0042044_14515952.jpg

ところで、ティンちゃんの姿が殆ど見えないけど、一体何処にいるのか・・・
はーい。ちゃんと参加してましたよー笑
a0042044_1452983.jpg

カフェではバックの中で寝ているし、ランでは存在を消しているの?!ってくらい
コソコソしていたティンちゃん。
a0042044_1452174.jpg

しかも、ほぼ後ろ姿の写真ばかりだし!笑
a0042044_14521288.jpg

テラスでは、ミミちゃんの方が元気に歩き回っていたよ♪
a0042044_1452677.jpg

勢い余って、白豆くんのリードが口に・・・笑
a0042044_1452359.jpg

次はランでの様子につづく・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-08-06 14:58 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting