「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お手伝い?

拭き掃除後の洗った雑巾を干しておく場所が、ちょっと低い位置にある。
ティンちゃんが立ち上がると届く場所なんだよねー
そして、毎回こんな事が繰り返されるのでした・・・

ティンちゃん、しらーん顔してるけど・・・
a0042044_23293650.jpg

そこに落ちてる雑巾、わざわざ持って来たの?!
a0042044_23293941.jpg

掛けてある物は、必ず落としたいみたい。笑
何度も干し直すからいいけどねー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 23:39 | Ting

ビアガーデーン。

今日は真夏日・・・
きっとビールが美味しい事でしょうなぁ〜
さ、誘惑に負けず、帰って夕飯の支度しますよ!
a0042044_2046379.jpg


週末は、雨上がりのドイツビールを堪能♪
このピクルスは、雰囲気代なしですけどね(笑)
a0042044_20461531.jpg

一時間ごとの乾杯の儀式、今年も健在でーす。
a0042044_20461976.jpg

a0042044_20462263.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 20:56 | ニッキ

まりも・・・

まりもっこりの顔ハメ。笑
a0042044_20315486.jpg

7月初め、久しぶりに大倉山ジャンプ場でお散歩ね♪
ムシムシしていて曇っていた・・・蜂が多くてビックリ!
a0042044_2031581.jpg

なにかの撮影で、アンジャッ○ュを見かけましたー
a0042044_2032280.jpg

この長くてこわーいエスカレーター(汗)
景色は良いのに曇っててざんねーん。
a0042044_2032561.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-29 20:40 | お出掛け

あづーいね!

もう6時近いというのに、まだ29℃?!
ぜんぜん気温が下がりませーん!あづい・・汗

この画像は今月初旬のものだけど、この日も暑くてティンちゃんこの顔。
珍しくちょっとスマイル顔に見える♪
a0042044_17322751.jpg

a0042044_17323223.jpg

あぁーあ、お顔、真っ白・・・汗
a0042044_17332739.jpg

今日も、もう少し涼しくなってからお散歩行こうね♪
a0042044_17332437.jpg

おやつでポーズ中。
a0042044_17323650.jpg

シャッター音を聞いた瞬間、おやつ請求。近い近い!笑
こういう時は聞こえてるんだなぁ〜
a0042044_17324421.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-24 17:42 | ニッキ
7月18日生まれのティンちゃんと、7月10日生まれのポッケちゃんの
合同お誕生日パーティーをうちで開催☆
ミキちゃんが、こんな可愛いオブジェを用意してくれて気分も盛り上がる☆
a0042044_1545632.jpg

「今日は、集まってくれてありがと♪
ミキちゃん作のお誕生日ケーキがあるから、ティンちゃんも楽しみ!」
a0042044_1545141.jpg

ポ・・ポ・・・ポケちゃん・・・笑
1歳オメデト〜〜♪
a0042044_15451897.jpg

椅子の後ろで良い子のチャコちゃん☆
ちょっと文句言いたそうな顔に見えなくもないけども・・笑
後で一緒にケーキ食べるから、もうちょっと待っててね♪
a0042044_15452459.jpg

なっちゃんに遊ばれるチャコと、やっと顔が撮れたポッケ
a0042044_15535446.jpg

チャコさん、そこ居心地良いかぃ?!
a0042044_15544418.jpg

飲み続けて壊れ行く人間達から逃れて、避難中なんだよね・・・笑
a0042044_15544163.jpg

テーブルの下で、すんごい期待しているティンちゃん。
a0042044_15561520.jpg

最近、日本酒にハマっているミキちゃんお勧め。
なんと、チーズに良く合う日本酒なんだってーー
a0042044_15562035.jpg

つぎます、つぎます。
a0042044_15562676.jpg

「ティンちゃんにも見せてー」
a0042044_1559856.jpg

今年のケーキはこちら☆可愛い〜美味しそう〜!!
お腹調整中のポッケちゃんには、特性納豆ケーキ!
残念ながら、写真がなかった・・・すごくおしゃれな感じの仕上がりだったのに・・エーン。
a0042044_15533523.jpg

「こんなに?!こんなに飲んだの??」
そうだよポッケちゃん。これが大人ってものなのだよ・・・
チャコちゃんももポッケちゃんもまた遊びに来てね♪
a0042044_15534243.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-24 16:20 | Ting

ゆるゆる日常。

食っちゃ。
a0042044_23324293.jpg

寝。
a0042044_23323755.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-19 23:36 | Ting

13歳になりました♪

寝ていたティンちゃんを無理矢理起こしてみたら、寝ぼけてます(笑)
a0042044_17301497.jpg

本日、7月18日。
ティングは13歳になりましたー☆
a0042044_17301749.jpg

あの偉大なるネルソン・マンデラ氏と同じお誕生日なのだよー
もっともっと、いたずらっ子のままでいいから元気でいてね♪
a0042044_1730258.jpg

洗濯機の前で何を企むのか・・・
a0042044_17302885.jpg

靴下泥棒をする姿でさえ愛おしい。
何足、穴をあけられたって構わない!笑
a0042044_17303514.jpg

a0042044_17303270.jpg

a0042044_17303747.jpg

細かい心配事はあるけど、毎日食べて、たくさん寝て、お散歩して、
適度にお出掛けして、おしっこしてうんぴして。
そんな普通な日々が幸せだね♪
a0042044_17304865.jpg

ティンちゃん、お誕生日おめでとう!!
a0042044_17304569.jpg

これが、最近のティンちゃんのキメ顔。
何故か細目にするんだぁ・・・
a0042044_1743124.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-18 17:43 | Ting

道花ハマナス☆

この間、ハマナスが綺麗に咲いてるかな♪と石狩にあるマウニの丘に向かってGO♪
あれれ・・・家を出発した時はお天気良かったのに、こっちは曇ってるよ(汗)
しかも、なんだか寒い様な気がするよ・・・
でも、可愛いピンクのハマナスが咲いてたね〜
a0042044_1944242.jpg


a0042044_1945155.jpg


a0042044_1945523.jpg



この階段を上った所にテラスがあって、そこはわんこOKなんだって♪
ティンちゃんは何故下っているのか・・・
それは、やっぱり寒くて外でご飯って気温じゃなかったから( ̄▽ ̄i)
上着持って行けば良かった。
a0042044_19445864.jpg


水分補給だけで今回は我慢してね!
今度は、確実に暖かい日にまた来よう♪
a0042044_19445473.jpg


a0042044_19444112.jpg


でも、最近はちょっと寒いくらいがティンちゃん的にはちょうどいいのだ。
この日も、元気にクンクン歩き回っていて楽しそうだったもんねー
それにしても、下向き写真ばっかりじゃんか(笑)
a0042044_19443727.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-11 22:59 | お出掛け

おもしろポケちゃん♪

あぁー連続アップしたかったけど、もうこんなに日付が経ってしまってる。
サニースポットでの続きがまだあるからアップしちゃおう!

ランで遊んでる間に、お食事が出来上がったのでカフェで休憩。
ティンちゃんはと言うと、バックに入れたら即寝状態(汗)
そんなに動いてなかったよ?!
a0042044_17304231.jpg


ランチっちはあんなに遊んでいたのに涼しい顔だね!
a0042044_17304515.jpg


チャコさんもまったり休憩中♪
a0042044_17303849.jpg


「チャコちゃんだけ美味しいものもらってないかな・・・」
チョコさんをたまに監視するティンちゃん。卑しいよぉー
a0042044_18101610.jpg


ポケちゃんは・・
a0042044_17302270.jpg


ポケちゃんは・・・
a0042044_1730187.jpg

a0042044_17301322.jpg


個性的な姿勢でマッタリ中(笑)
a0042044_17303170.jpg


なっちゃんに密着していたい様子。
a0042044_1730269.jpg


メニューに迷っていたら、ミミママがどれも美味しいよ♪って事で
ハンバーグ焼きカレーとベーグル&スープセットをチョイス。
美味しゅうございました☆
a0042044_17295833.jpg

a0042044_17295432.jpg


そして、ティンちゃんにはダイエットパスタのかりかりパスタ抜きをお願いして
ヘルシーにいたたぎました〜けっこうボリュームあったね!
a0042044_1730436.jpg


楽しかった旭川。
ミミちゃんの調子も、あの後どんどん良くなってきているようで良かった!
また会いに行くからね♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-09 17:51 | お出掛け

サニースポット♪

ミミちゃんの元気な顔を見た後は、ランチっちがお付き合いしてくれて
ドックラン&カフェのSUNNY SPOTさんへGO☆

a0042044_2036509.jpg


お天気よーし!周りの景気よーし!
ティンちゃんも大好きなお店なんだよね♪

a0042044_2233481.jpg

a0042044_22101052.jpg


ところが、カメラの初歩的な設定ミスで白飛びがヒドい(涙)
目がチカチカするけど、わんこ達の様子を載せちゃうから!(開き直り)

おもちゃくわえて楽しそうなランチっち♪

a0042044_2253982.jpg

a0042044_227474.jpg


ポッケもおもちゃ狙い(笑)

a0042044_2275460.jpg

a0042044_2295989.jpg


ナイスキャッチ前のナイスショット!
あぁ・・設定ミスさえなければもっともっと・・・

a0042044_2275879.jpg


チャコも最初は遊んでいたよね♪
そろそろ、まったりタイムかなー
あぁ・・白い・・白過ぎる・・・ごめんねチャコ〜

a0042044_2210437.jpg


日陰に避難中の人達。笑
暑かったもんね〜

a0042044_22133316.jpg


a0042044_2213378.jpg


ティンちゃんは皆より早々にギブ(涙)
a0042044_22134056.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-07-03 22:20 | ドックラン

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting