<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プイッ!

ティンちゃん、こっち見てよ〜〜〜

「ただじゃダメ〜おやつくれなきゃカメラ目線はしないもん!」
a0042044_2354169.jpg

ますますカメラ嫌いなティンちゃん・・(T▽T)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-22 22:03 | Ting

おもちゃ大好き♪

シモちゃんのお宅へお邪魔する前に、家に寄ってくれた茶コさんとポッケちゃん。
短い時間だったけど、その間ずーっとおもちゃで遊んでいたヤングポッケ!
そのせいか、シモちゃんちでは、途中ですっかり電池切れになっておネムモードになっちゃったよねw

静かに見守る茶コ♪
a0042044_20593454.jpg

「おもちゃ、楽しい?茶コはたまごちゃんが大好きだから、それはいらないの。」
手でガッチリ押さえてるわ〜笑
a0042044_210684.jpg

この上目遣いは、ティンちゃんもするよ♪
悪い事してる時にね〜笑
a0042044_20595945.jpg

おもちゃにはまったく興味がないティンちゃんは、ソファーの上でウトウト・・・笑
a0042044_2101042.jpg

キラキラおめめ、可愛いth!!
a0042044_2101477.jpg

また遊びに来てね〜☆
a0042044_2101831.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-21 21:10 | どさビー

会いたかったあの子♪

いろんな偶然が重なり、念願かなって、
ずっと会いたかったカワイコちゃん達に、会う事ができました!
なっちゃん、素敵な機会を作ってくれてありがとう!!

初めまして!シモちゃん
a0042044_21334036.jpg

想像以上に、キュートで幸せいっぱいオーラを纏ったシモちゃん♪
たくさんで押し掛けて、ビックリさせちゃったかな(汗)
a0042044_21335864.jpg

そして、もう一方。
デザイナーCさんのお膝の上にいるのは、ポッケさん!
a0042044_2144452.jpg

とっても小さなポッケさんも、今は優しい手に包まれて安心だね♪
a0042044_2144834.jpg

a0042044_228813.jpg

お友達わんこのわさび君も、元気にお出迎えしてくれました♪
いや〜キミ、かなりのイケメンだね〜
a0042044_21482044.jpg

a0042044_22201011.jpg

奥様Kさんが、とっても美味しいランチを用意してくれました!
噂に聞いていた絶品ラザニアも!
a0042044_2154965.jpg

もぅ〜美味し過ぎてトロケました☆
a0042044_21544112.jpg

a0042044_2245929.jpg

茶コさんも、美味しい香りに誘われるよね!
a0042044_21555733.jpg

ヤングポッケは、既に電池切れ・・・笑
a0042044_21593722.jpg

ティンちゃんは、オシャレなシモちゃんちを完全にカフェだと思い込んで
自らバックイン。笑
a0042044_2274063.jpg

a0042044_2274335.jpg

楽しい時間をありがとうございました!
次回は、ポカポカ陽気の中、皆でお散歩しようね☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-20 22:11 | お出掛け

どーこだ♪

私の誕生日プレゼントに、ソージンからお花をもらったので、
ティンちゃんと一緒に記念撮影。
さぁ〜ティンちゃんはどこでしょ〜
a0042044_2313818.jpg

「ここだよーー♪」
簡単過ぎ(笑)
a0042044_2314110.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-20 19:40 | ニッキ

八重桜満開♪

週末は、お天気が良くてお花見日和♪
時間帯によっては、暑すぎるくらい!

満開だった八重桜が青空に映えるなー
a0042044_222138100.jpg

眩しい顔のティンちゃんと。
a0042044_22213254.jpg

a0042044_22214575.jpg

迷惑顔のティンちゃんとw
a0042044_22214223.jpg

ちょっとお耳が遠くなってきたのか、呼びかけへの反応が鈍くなって
寂しくて不安な今日この頃・・・
ティンちゃん、ただ今12歳10ヶ月。
a0042044_222148100.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-13 00:18 | カラダの事

チックンday。

今年の狂犬病予防接種は5月12日。
a0042044_2249423.jpg

今回は、色々纏めて見てもらったので、2時間近くかかったぁ・・
a0042044_22494553.jpg

エコー検査で見てもらった胆嚢の状態は、少し胆泥が減ってはいたけど
期待していた程効果が見られた訳ではないので、ウルソは止めてみる事に。
腎臓は、少し石灰化が見られるようだけど、特に心配する程ではないと♪
その他、肝臓・胃等には特に以上は見られずでホッとしたー☆
a0042044_22494963.jpg

血液検査も異常なしで、後はT4の検査結果待ち。
フィラリアのお薬は、今年も勿論ジャーキータイプをもらい、
月一のチラージンも追加で出してもらって、無事に終了〜
a0042044_22495216.jpg

・・・っと、洋服を悪戯しているティンちゃんの画像でお送りいたしました♪笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-12 22:47 | カラダの事

癒されてね♪

わんこが満足して眠ってる姿って、癒されるよね〜
お遊び後、お疲れお三方のまったり寝顔・・

茶コさん、この場所が好きなのね♪
a0042044_2237031.jpg

ティンちゃんは、ほぼ行き倒れ状態で(笑)
a0042044_2237432.jpg

ポッケちゃんの可愛い姿もどーぞー☆
a0042044_22365387.jpg

a0042044_22365085.jpg

a0042044_22364213.jpg

a0042044_2237955.jpg

この間のビーグルランチ会後の様子でした!
この微妙な位置関係がまた可笑しいw
何度見てもニヤけちゃうわ〜笑
a0042044_22371514.jpg




+++++東京日記+++++
扇屋さんの「文扇堂」にkannaちゃんの根付けが置いてあると聞いて
お邪魔してきたのでした♪
120年もの歴史がある老舗とは・・・さすが浅草!
a0042044_23103840.jpg

a0042044_23104232.jpg

kanna-studioビーグルの根付けは、まだ子犬時代のティングがモデルなのだ♪
a0042044_2319317.jpg

肉球がピンクですな〜〜
頭も黒い・・お猿さんっぽいねw
a0042044_2327140.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-09 23:23 | オモシロ

通常営業。

散り始めた桜の花びら・・・
ティンちゃんの表情も、心なしか寂しげに見えるような見えないような・・・笑
a0042044_22594135.jpg

夜桜が綺麗♪
スマホで写したら、これが限界で残念だなー
a0042044_22594493.jpg

昨日の連休最終日は、友達ともんじゃパーティーで締めくくり。
浅草のkannaちゃんから、いっぱいお土産送ってもらっちゃったからね!

初心者でも簡単に楽しめる、もんじゃ焼きセット。
a0042044_231999.jpg

浅草今半の佃煮などなど!
a0042044_231598.jpg

ちょっとハイカラなパロミータスのポップコーンも♪
工場が浅草にあるそうな。
a0042044_231127.jpg

チーズやたらこやベビースターバージョンと、色々試しながら腕を磨きまちた(笑)
端っこのカリカリが美味しい♪
これだもん、8時間以上もビール飲みっぱなしになるよね〜笑
a0042044_23165014.jpg

M&Hちゃんも大満足!
a0042044_2316402.jpg




+++++東京日記++++++
テラス席での至福の一杯♪
外が気持ちいい季節なんだなぁ・・・
a0042044_230770.jpg

唯一寄れた犬店は、東京ミッドタウン内のGREEN DOG。
ティンちゃんのご飯は、殆ど楽天GREEN DOGで購入してるから、興味あったお店。
広い店内には、商品の他、サロンと動物病院も併設されてたー
a0042044_22595376.jpg

a0042044_230372.jpg

この橋を渡って、お散歩がてら直接店舗へ入れます。便利☆
a0042044_2301397.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-07 23:26 | ニッキ

もうおしまい?!

GW後半の4連休、残り一日かぁ・・・
お休みって、あっという間に過ぎてしまいますな(汗)

4月後半の桜とティング。
満開前の桜だけど、青空が綺麗でした♪
a0042044_054255.jpg

a0042044_054518.jpg

a0042044_053891.jpg

カメラ嫌いなティンちゃん、横向きばっかりー
a0042044_053235.jpg

草を食べ過ぎるから、口元押さえられて無理矢理前を向かされる事に( ̄m ̄)
a0042044_053586.jpg



+++++東京日記+++++
夜の浅草寺散策へ☆
a0042044_092720.jpg

ライトアップが幻想的でステキ!
a0042044_091964.jpg

a0042044_091616.jpg

a0042044_092134.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-06 00:20 | ニッキ

ビーグルランチ会☆

ビーグルの集いって、久しぶりでワクワク♪
以前も、レストラわんでビーグルランチ会があった事をちーちゃんに聞いていて、
次に機会があったら誘ってね〜とお願いしていた事が、この日、実現しちゃった!

初めましての方も沢山でーす。
皆さん、よろしくお願いします♪
a0042044_12475123.jpg

ビーグル11頭とゴールデンちゃん1頭・ボーダーのα1頭と総勢13頭のワンコがいたけど
みんな大人しく人間達のお食事に付き合っておりました♪
a0042044_12512199.jpg

ティンちゃん上手に挨拶できるかなー?!
・・・って心配をよそに、お店に入ってすぐにこの状態(笑)
a0042044_12524929.jpg

ご挨拶に来てくれたモカくん☆
上からこんな横柄な態度のティンちゃんでごめんね(T▽T)
a0042044_1253067.jpg

食後は、ワラワラと交流会♪
でも殆ど、わんこが写っていないという・・・汗
a0042044_12561895.jpg

a0042044_12562233.jpg

テーブル付近にティンちゃん1人置いとくと、ビックリする悪戯をするので
あまり皆の姿をカメラに収める事が出来なかったー
で、近場のお友達をパチッとね!
マックス&αの仲良し兄弟♪
a0042044_12593384.jpg

a0042044_12593684.jpg

お上品な茶コ♪そして、おやつある所にも必ず出没する茶コ(笑)
a0042044_1304544.jpg

a0042044_1304886.jpg

完璧に電池切れ状態のポッケ
皆に会えて、おだち過ぎたかなー笑
a0042044_131529.jpg

おつむと赤ちゃん抱っこで、幼児化したポッケ。笑
a0042044_131967.jpg

元気なビーグルズと、素敵なビーグルオーナーさん達にお会い出来て
本当に楽しかったです!
企画してくれたしちょうさんと秘書さん、ありがとうございました☆
そして、皆さんからこんなに沢山のお土産を・・・恐縮です(汗)
次回お会いした時には、是非お礼をさせてもらわないと!!
a0042044_1373430.jpg


参加された方達のブログはコチラ↓遊びに行ってみてね♪(他力本願)
しゃちょうさんと秘書さん(しゃちょうさん)
モカとぼっくんとここ姫のドタバタ日記 (^з^)-♪(モカちゃん)
こっとんのブログ(ハナちゃん)
ちくちくの冒険(ランちゃん)
こまったちゃんのブログ(こまったちゃん&お姉ちゃん)
majorinkoさんのブログ(マジョリンちゃん)
ブログはないけど、男の子モカくん♪
マックスのブログ+α(マックス&α)
R725(ポッケ)
Life withVee/Let's chachacha!(茶々)




+++++東京日記+++++
六本木の雰囲気を楽しんでみよーって事で、東京ミッドタウン!!
a0042044_134197.jpg

ビルが、たっけ〜写メに収まらず。笑
a0042044_13411523.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-05-03 13:36 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting