「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

待ち犬。

なに〜ティンちゃん。
そろそろソージンが帰って来そうなの?!
a0042044_18344431.jpg

毎回じゃないけど、帰宅する少し前から玄関をガン見する事があるティンちゃんって
やっぱり何かを感じてるの?!
a0042044_18344654.jpg

でも、熟睡していて、しばらく気がつかない日もあるし、
帰って来たソージンに、気づくの遅れてビックリしてる時もあるしね・・・
って言うか、そういう日の方が多いかも。
a0042044_18351032.jpg

特に凄い能力が備わってる訳ではないって事ねぇ・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-12 18:50 | Ting

春色♪

爪切り後、ちょっぴり放心状態のティンちゃん。笑
a0042044_1738452.jpg

でも、運ばれて来る食べ物チェックは欠かさないよー
お鼻が急にフル回転!笑
a0042044_1738352.jpg

近い近い。
a0042044_17383824.jpg

VIDAさんでイチゴのミニパフェを頂きました♪
この色合い、春らしくていいよね〜ジェラードがうまうま☆
a0042044_17384269.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:49 | おいしいモノ

週末はお肉三昧。

最近は、すっかり生マッコリ好きな私。笑
あまり食べ慣れないサムギョプサルは、店員さんが焼いてくれるのでラクチン☆
一緒に焼くと、キムチの美味しさも更にアップ!
a0042044_17175457.jpg

そして、翌日のランチもなんとお肉。
こんなに食べていいのだろうか・・・汗
a0042044_1717571.jpg

そして、こんな看板も発見したので、なっちゃんに早速お知らせ。
早くポッケに会いたいな♪
a0042044_1718055.jpg

ティンちゃん、ポッケのジンギスカン美味しそうだね〜
今度、行ってみようかな!
a0042044_1721063.jpg

ティンちゃんには無関係って顔・・・笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:35 | ニッキ

また積もったー

雪がね〜また増えてるってば!
昨夜から降ってた雪が、28cm積もったらしい・・・あぁーあ。
a0042044_16483825.jpg

ティンちゃんは、雪好きだからいいっか♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-10 17:17 | ニッキ

ぬくぬくかい?

ティンちゃーん、珍しい場所で寛いでるね♪
日だまりが、ポカポカして気持ち良いのかな〜
a0042044_22404574.jpg

外は意外と冷えてたけどね。汗
a0042044_22404767.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-02 22:47 | Ting

一歩ずつ・・・

いよいよ3月だよ。
ほんの少ーしずつだけど、確実に春の気配を感じるよ。
a0042044_21112781.jpg

部屋の湿度は、まだ30%以下だけど・・・
a0042044_21112478.jpg

ティンちゃんの足の汚れ方で、春を感じるなーw




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-03-01 21:16 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting