<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

後半戦。

どこに行っても、ソチオリンピックの話題で盛り上がるけど、そろそろ後半戦か・・・
さすがに、リアルタイムではなかなか見られないけど、
朝起きて結果を見るのが楽しみな毎日☆
a0042044_19351755.jpg

あと数日で終わってしまうのか〜〜寂しいな〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-20 16:41 | ニッキ

吹雪の合間に。

吹雪くの覚悟で、しっかり着込んでのお散歩だけど、
ちょうど雪と風が止んだ♪
a0042044_19215956.jpg

おぉ〜まだ誰も通っていないようだよ!
a0042044_1922733.jpg

ティンちゃん、張り切ってまーす(笑)
しかし、後ろ姿ばっかりじゃ面白くないよ・・
a0042044_19221665.jpg

はい、そのままこっち来てよーー
a0042044_19222423.jpg

うさぎさんっぽい躍動感?!笑
でも、ロングリードが邪魔していて残念!
a0042044_19222745.jpg

最近、初めてスマホ対応の手袋買ってみたけど
すごく集中して画面タッチしたら押ささる(北海道弁)もんだね〜笑
a0042044_19215124.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-19 19:33 | Ting

道産子だからね♪

雪が多いと、やる気満々のティンちゃん♪
a0042044_21362960.jpg

積もったばかりのフカフカ雪は大好きだよね。
a0042044_2136338.jpg

お・・・やりますか?!
a0042044_21364250.jpg

わぁぁぁー
ずんずん顔、埋めすぎだってば!笑
a0042044_2136467.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-12 21:46 | Ting

大騒ぎ。

バレンタインデーが近づくこの季節、甘い誘惑が・・・
丸井さんで開催中のサロンデュショコラを覗きに。
軽く見るだけね。そうそうチラ見だからーと自分に言い聞かせたんだけど・・・
a0042044_1225418.jpg

結果、負けました(笑)
キレイすぎる宝石箱のようなチョコ達♪いや〜テンション上がりますな〜
a0042044_1235944.jpg

写真を撮り終わった場所をチェックする黒い背中。笑
a0042044_124576.jpg

残念だけど、ティンちゃんが食べられる物ではありませーん。
a0042044_124886.jpg

こちら、アオキさんの抹茶クロワッサン♪
a0042044_1232368.jpg

やっぱり並ぶだけあるね〜美味しかった!
a0042044_1233427.jpg

ミルフィーユショコラ♪ビターな感じが好き!
ティンちゃん、ちょっと怒り気味・・・
a0042044_1234126.jpg

雪まつり会場からは、ケバブ。
もぅ、完璧に文句言ってるティンちゃん。笑
a0042044_1234746.jpg

「結局、ティンちゃんのお土産は何にもないじゃーん」
a0042044_1235629.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-08 01:43 | ニッキ

無言でアピール。

ティンちゃん、またそんな場所で行き倒れの振りしてー
これは、ご飯ちょうだいアピール中。
a0042044_059223.jpg

まだ一時間も早いんですけどー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-08 01:00 | Ting

泡女子会☆

ぬくぬく寝ているティンちゃんには、お留守番をお願いして・・・
a0042044_18424346.jpg

茶々ちゃーん♪遊びに来たよ!
a0042044_18442639.jpg

「あれ?ティンちゃんはいないの??」
a0042044_18442993.jpg

そーなんです。
この日は、ゆたさんがたっぷり泡を用意してくれていたので
酔いつぶれる可能性大だったから、ティンちゃんは置いてきたの。
(あれだけ飲んだけど、予想に反して今回はしっかりした足取りで帰宅。
後半は、ミキちゃん伝授で柔軟体操もできたw)

今回も、栄養バランス抜群のあったかメニューが勢揃い♪
a0042044_1848451.jpg

はぁ〜〜幸せ〜〜〜☆
a0042044_1848981.jpg

a0042044_18482028.jpg

途中、ちーちゃんが名古屋土産のあんかけスパゲッティーを作ってくれたり♪
a0042044_18495164.jpg

このレシピには、赤ウィンナーはぜったい外せないんだって!
a0042044_1849555.jpg

何一つお手伝いもせず、飲んで食べてしゃべってばかりですみません!

デザートのチョコレートケーキを前にポーズを取る茶々ちゃん。
ほんと偉いな〜もぉ感動しちゃうから!!
a0042044_18523332.jpg

a0042044_18523821.jpg

実は、今日はパンチさんも一緒に来てたのだ☆
どさビー女子達の酒豪ぶりに、きっと驚いていたはずw
a0042044_18551896.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-05 19:06 | お出掛け

まつ毛。

ティンちゃん、お顔もそうたげど、まつ毛もけっこう白くなってるよね。
a0042044_18342125.jpg

そのせいか、二重に見える事があって可愛いんだけどね!ふふっ♪
a0042044_18342575.jpg

それにしても、外は毎日冷えてるね〜
今日から雪まつりが始まったよ!
雪像には、この位気温が低い方がいいっしょ♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-05 18:41 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting