<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでっす♪

ティンちゃんと一緒に、お久しぶりのVIDAさんへGO!

ティンちゃんの爪切りをお願いしている間に、
野菜たっぷりサラダピザでゆっくりと遅めのランチ♪
a0042044_18333781.jpg

左下に、チラリとティンちゃんの姿が・・・笑
a0042044_1833341.jpg

爪切り頑張ったティンちゃんには、鰹とチーズのリゾットが待ってるよ☆
ピーピー言いながら食べた後は、こんな感じで撃沈!
a0042044_18334689.jpg

バックに頭だけ突っ込んで寝るという、技ありのティンちゃん(笑)
a0042044_18335746.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-30 19:42 | お出掛け

もうすぐ始まるからね。

雪まつりの準備が始まっているので、立ち入り禁止場所が増えちゃってる・・
ま、しょうがないねー
a0042044_18273917.jpg

ティンちゃん・・・
信号待ちの時、雪を食べるのやめましょう!
a0042044_18273654.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-29 18:33 | Ting

まだかなー

気がつけば、広告がでているという・・・
気を取り直して、ティンちゃんのアップでも♪
a0042044_18223293.jpg

今日は、出張に行っていたソージンさんが帰って来るからね。
激しい舞が見られる事でしょう☆




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-29 18:26 | Ting

戸締まりチェック。

毎日毎日、寒いなぁぁ。
最近、ティンちゃん用のダウンを新調したのでしっかり着込んでのお散歩。
a0042044_14273838.jpg

フードもついてるから、あったかそうだね☆
a0042044_14352314.jpg

行く前は、こんな気乗りしない顔してるけど、
寒がりの私より、ずーっと元気に歩いてるティンちゃん♪
a0042044_14273520.jpg

準備出来たから行きますよーって言ってからチェックが始まる・・・
「ごみ箱OK!!」
このゴミ箱、ティンちゃんが鼻で上手に開けてしまうので逆向きに設置してある。汗
a0042044_14274168.jpg

「キッチンもOK!!帰ったらすぐにご飯食べるから!」
キッチンから離れる事が、かなり名残惜しそうですなぁ・・笑
a0042044_14274411.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-18 14:37 | Ting

開いてたから・・

あれ、カメラ取った時に閉め忘れてたみたい・・・
こういう時は、すぐに気がついて抜かりなくチェックしにくるティンちゃん。
a0042044_19184376.jpg

ほらほら、早速、中を物色中(笑)
a0042044_19184552.jpg

「こらーーっ」と叱られたら、目を合わさずに場所移動しましたー
a0042044_19184818.jpg

そこには美味しい物は何も入ってないんだよ〜
ティンちゃん、今回の収穫はゼロだったようで残念でした♪
でも、閉め忘れは注意だね!私!!
a0042044_19185284.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-15 19:24 | Ting

ビッチュ♪

1月13日はビーちゃんの三回忌だったので、お参りに行かせてもらいました。
丸2年経った今でも、ビーちゃんからはいろんな事を学んでいるなー
a0042044_1855131.jpg

茶々ちゃんと一緒に3ショット撮ってもらったよ♪
a0042044_18551789.jpg

ビーちゃんごめん・・・ティンちゃんがお供え奪おうとしてる・・汗
相変わらず悪い事し放題のティンちゃんを、しっかり叱ってね!
a0042044_18552580.jpg

ミキちゃんとビーばーちゃんには、美味しいモノをご馳走になっちゃってー
茶々とティンちゃんも、手作りクッキーや苺をもらって、仲良く食べたよ♪
a0042044_1855288.jpg

あっさりしたクリームに大絶賛した八天堂のクリームパン。
大丸のうまいもの市でゲットしたんだって!
a0042044_1855515.jpg

これじゃ〜なんだか、ご馳走になりに行ったようなものだね(汗)
ビーちゃん、こんな感じで、人もわんこも食いしん坊っぷり健在だよ☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-13 18:49 | どさビー

一瞬の!

お散歩終了後、たまーに興奮冷めずおもちゃをくわえて走り回るティンちゃん。
この躍動感!!
a0042044_1324941.jpg

一体・・・遊んでる時間は何秒なのか?!
ほんの一瞬で終了〜笑
a0042044_13241494.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-13 13:28 | Ting

グリピラ新年会2014☆

ヒエッ冷えで始まった3連休。
歩道が凍っていて、ツルツルで危なーい(汗)
スケートで滑った方が早くない?!笑

それでは〜お正月休み恒例、グリピラ家で新年会の様子でっす♪
何か美味しいモノをもらえるかもしれないから、楽しみにテーブルでスタンばってるティンちゃん。
a0042044_23114812.jpg

ソージンさんとラブラブ中のグリ。
目の横にイボ(良性)が出来ちゃったけど、まだまだ元気に笑いを取ってたね〜
a0042044_2312506.jpg

正面が撮れなかったピラも元気元気♪
今年は、グリと仲良くしてよねー
後ろで見切れるグリがまた可愛い・・笑
a0042044_23125420.jpg

さすが〜お正月中だからか、スーパーに立派なポーションがあったので
今年は蟹しゃぶで乾杯♪
a0042044_2313759.jpg

a0042044_2313286.jpg

ビールが進むね〜美味しいね〜飲み過ぎるよね〜(笑)
a0042044_2313457.jpg

元旦生まれのHちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も皆でお祝い出来て良かったね☆
a0042044_23334434.jpg

ティンちゃんも、Tお母さん手作りうま煮を少し頂き、満足満足♪

皆、今年も元気で凄そうね!!
a0042044_23124180.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-11 23:41 | お出掛け

ひぃゃー寒い!

寒い寒い・・真冬日だー汗
それでも、吹雪いていないだけマシなんだよね・・

こんな寒い日も、ティンちゃんはお散歩が嬉しいみたいで、
出かける前の興奮モード。
あぁークリーニング屋さんに返却するハンガー持ってくるし。笑
a0042044_18285115.jpg

ガシガシしたら歯に悪いよ!
早く出かけなきゃ暗くなるよ!
a0042044_18285338.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-10 18:35 | Ting

仕事始め。

今回のお休みは9連休でした♪
ティンちゃんは、実家でさんざん甘やかされていい気分だったんじゃないかな(笑)
a0042044_2230549.jpg

お休み中は、普段なかなか手を付けられない事も出来たし、楽しい仲間と新年会したり
バーゲンでお目当ての物をゲット出来たりと、ゆったりペースでありながらも充実してたなぁ・・・
a0042044_22393465.jpg

一足先にティンちゃんの仕事始めはこれ。
お正月アレンジのビニールに顔を突っ込んで確認中〜
目をつぶって真剣(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-06 22:44 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting