「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

2013年も今日でおしまい。
今年は雪が遅かった札幌も、ここ数日で、やっぱりドカッと降り積もりました。
除雪車が頑張って雪かきしてくれてる音が聞こえるよー
a0042044_23583158.jpg

今年もIRIE*TINGに遊びに来てくれてありがとうございました♪
きっと来年もマイペースなブログ更新になりそうですが、
気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪
それでは皆様、良いお年を!!




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-31 00:22 | ニッキ

今はヤダー。

ティンちゃん、もう一回着てみてよー
ってお願いしたのに、寝たふりして無視されまちた(笑)
さっき、散々試着させられたからもう着たくないのかな。
a0042044_2345744.jpg

せっかくお揃いのダウン買ったから、写真撮りたかったのに〜
a0042044_2345115.jpg

早くも、プライスダウンでゲット♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-30 23:51 | Ting

食べ過ぎ注意。

お休み中だからいいかな〜〜と、ニンニク料理を沢山食べ過ぎて
すっかり胃がもたれてます(涙)
胃薬飲んで早く寝よっと。
a0042044_0192314.jpg

「また自分たちだけ・・」とでも言っていそうな冷たい視線のティンちゃん。
すっごく文句言いたそうな顔だね〜笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-30 00:24 | ニッキ

また取られたー

ティンちゃん、知らん顔してるけどそこに隠しているのは何ですか?!
a0042044_015116.jpg

リモコン返して〜〜
a0042044_0145969.jpg

何度も注意しているのに、いつも同じ場所に置くソージンが悪いよねー




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-30 00:18 | Ting

メモ。

なんだかな〜もう年末なんだなぁ〜
どこに行っても混んでるし、車移動も大変(汗)
気がつけば、明日で仕事納めだなんて!
a0042044_22441278.jpg

12月23日
ティンちゃんは混合ワクチンをチックン!としてきたのでしたー
ずっと9種混合ワクチンを打っているけど、今回も特に問題なくクリア♪
a0042044_22441993.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-26 23:09 | カラダの事

たっぷりイチゴ♪

抱っこされたティンちゃん、クリスマスケーキに目が釘付け!
ケーキ上のサンタさんがビビってますよー笑
イチゴ一緒に食べようね♪
a0042044_1637051.jpg

ちっちゃいサンタさんと、
a0042044_16361347.jpg

スパイスツリーさんと、
a0042044_1636181.jpg

クリスマスアレンジのお花を飾って☆
a0042044_1636368.jpg

素敵なアレンジは、ジュールコローレさんに頼んだもの♪
今回は、自宅にある花器を持参しそれに生けてもらいましたー
長方形の形が難しく、自分ではなかなか生けられないので無理を言って使ってもらいました。
お花を長持ちさせる為に、食事の時以外は玄関の涼しい場所に置いてまーす♪
a0042044_16365180.jpg

食べる前の記念撮影は、ティンちゃんが大嫌いな時間。
a0042044_1637999.jpg

早くイチゴが食べたくて、文句言いながらの撮影会になったのでした(笑)
a0042044_16371433.jpg

メリークリスマス♪わぉーん♪
a0042044_1637177.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-25 16:52 | おいしいモノ

またね!パンチ♪

なかなか書けなくてごめんね。
パンチさんとの思い出が沢山あり過ぎてねぇ・・
ここ数日色々思い出していたよ♪
ブログや写真を見返しながら、沢山笑ったよ。
やっぱり、パンチさんはどさビーのムードメーカーだったね♪
a0042044_22262342.jpg

a0042044_22262783.jpg


ビーグル界の仮装番長と言えばパンチさん。
なっちゃんのアイデアと技術が光ってるね!
a0042044_22443889.jpg

a0042044_22444346.jpg

a0042044_22361426.jpg

a0042044_22362744.jpg


皆で焼き肉をした日♪
この時、牛肉の美味しさに目覚めたよね〜笑
a0042044_2223106.jpg

なっちゃんの膝で甘えてるパンチさん♪可愛い〜〜☆
a0042044_22232125.jpg


そんなに急がなくてもよかったのにぃ・・
12月19日夕方、ひろくんの腕の中でお空に旅立ってしまったパンチ
急過ぎて、なかなか受け入れる事が出来なかったよ。

綺麗なお花と、いっぱいいっぱーいゴチソウを持って行ったから、
お空の上でお友達とパーティーしてるかな。
a0042044_2251822.jpg

a0042044_2250333.jpg

a0042044_22504775.jpg

a0042044_22504193.jpg

a0042044_22532358.jpg



なっちゃんとひろくんの大きな愛情に包まれて幸せだったね♪
本当にたくさんの笑顔をありがとう!!
またね!パンチ♪
a0042044_22234667.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-12-23 23:13 | ニッキ

乾かしてるんだけどー

ティンちゃん、そこに隠れて何悪さしてるの??
ああぁ手袋ねぇ・・・破かないでね!
a0042044_17285046.jpg

もう、手袋と帽子なしでのお散歩は無理なんだから。
ヒーターの所で乾かしてるんだから悪戯しないでねー
a0042044_17285369.jpg

あ、隠れようとしてるようだけど、ぜんぜん見えてますから。笑
a0042044_1728473.jpg

反省の表情・・・
まぁね〜破かなかったからヨシとしますよ!
帽子の方じゃなくて良かった♪
確実に、ボンボン引きちぎるからねー笑
a0042044_17285529.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-17 17:37 | Ting

こりゃ根雪だね。

札幌もとうとう雪が積もりまちたー
a0042044_1595674.jpg

私は寒くて、手も足も先っぽが冷たくてガクガクだけど、
ティンちゃんは意外と雪が好きだよねー
わざわざ雪が積もってる所で埋もれるのがブームなの?笑
雪ばっかりそんなに食べると、お腹壊すよ!
a0042044_1595936.jpg

K&Kちゃんが喜ぶトラックの前で、ポーズ取ってるティンちゃん♪
鼻に雪ついてるよ〜笑
a0042044_1510266.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-14 17:08 | ニッキ

待機。

あぁ〜お出掛けを察知したな〜
玄関に置いたバックに、自らインして準備万端のティンちゃん。
a0042044_1164187.jpg

「ティンちゃんも、美味しいランチ食べに行くんだもーん。
ぜったい一緒に行くんだもーん。」
a0042044_1164481.jpg

行き先は、大好きなレストラワンさんだったからね♪
a0042044_1164794.jpg

今日のティンちゃんメニューは、パンケーキだよ☆
a0042044_1234099.jpg

「は・・早くちょうだい!!」
a0042044_1234335.jpg

「おいちぃ!おいちぃ!!」
a0042044_1235044.jpg

「もっと食べたい!!」
ティンちゃんの満腹中枢が働くには、もう少し時間がかかるね(笑)
a0042044_1235434.jpg

私達用は、キタアカリのポタージュから始まって、
a0042044_132298.jpg

道産牛のヒレステーキ〜〜☆
柔らかくてジューシーでお上品なお肉はお勧めでっす♪
a0042044_1321816.jpg

クリスマスメニューも決まってたね♪
オマール海老、食べたいな〜☆
a0042044_1341268.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-07 01:38 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting