「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暖かくしてミュンヘン・クリスマス市へ。
地面は凍っている所があるから、ティンちゃん転ばないようにねー
a0042044_0263652.jpg

a0042044_0264295.jpg

人が多い場所では抱っこ。
お・・重いよ〜ティンちゃん!
a0042044_0263395.jpg

キラッキラのクリスマスオーナメントには、やっぱりテンションが上がりますな〜♪
a0042044_027583.jpg

a0042044_0264646.jpg

a0042044_0265334.jpg

a0042044_0264953.jpg

今日のお目当ては、このスパイスで飾られたツリー☆
a0042044_027144.jpg

ほんのり香るよ♪
a0042044_027845.jpg

ティンちゃんも寒かったようで、帰る時は駐車場まで猛ダッシュ!
・・っと言っても、小走り程度だけど(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-30 00:45 | お出掛け

ちゃ・・ちゃぶい(涙)

とうとう・・雪がーー!
a0042044_0233219.jpg

寒いからガリガリ&ツルツル。
そして、ティンちゃんはブルブル。汗
a0042044_0232867.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-28 00:16 | ニッキ

要求吠え(汗)

ビーグル仮装コンテストの投票受付中!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切りは11月29日 午後11:59


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


12歳と4ヶ月のティンちゃん。
やっぱり、後ろ足が弱くなってきているせいか・・・
食事前の興奮を、垂直ジャンプで発散していたのに
1.2回軽くジャンプした後は「早く!早く!!」と要求吠えをするようになってしまった(汗)
a0042044_19301361.jpg

ティンちゃんの大声が部屋中に響き渡って困るんだけど〜〜涙



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-27 19:36 | Ting

気にしなさすぎ。

ビーグル仮装コンテストの投票受付中!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切りは11月29日 午後11:59

投票数が200を超えてるんだってーー!
今のところ、一位はダントツらしい・・・
あの子かな〜この子かな〜なんて想像しながら楽しんでます♪
私も、熟慮して一票入れましたーー
あぁ〜悩んだ悩んだ(笑)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

数日前、食後に寛ぐティンちゃん。
a0042044_2337271.jpg

あの・・スヌード取り忘れてますけど。笑
a0042044_2337647.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-25 23:38 | Ting

アピール。

ビーグル仮装コンテストの投票受付中!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切りは11月29日 午後11:59

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ぬくぬく寝ていたティンちゃん。
ムクッと起き上がってこちらを観察・・・
a0042044_105511.jpg

友達が送ってくれたオレンジケーキを持って来たら、速攻テーブルチェックに(笑)
くれくれアピールが凄いけど、残念ながらこれは人間用なんですわ。
a0042044_1055589.jpg

うーん♪美味しそう!
かおりだけでもチェックチェック・・・って、これ以上近づけたらかぶりつく勢い!
a0042044_1055729.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-23 10:19 | ニッキ

名前の由来。

ビーグル仮装コンテストの投票が始まってます!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆
投票締め切り11月29日 午後11:59


今回、どーして「キング・オブ・レゲエ」の仮装にしたかと言うと・・
a0042044_1739247.jpg

TING(ティング)という名前は、ジャマイカのジュースの名前からつけたのでーす。
a0042044_1739655.jpg

ジャマイカと言えば、かの有名なレゲエの神様ボブ・マーリー。
a0042044_17391013.jpg

レゲエと言えば赤・緑・黄のラスタカラーとドレッドヘアーが定番。
a0042044_17391491.jpg

でも、ドレッドのずらが見つからず、やっつけで被ったのがこの巨大なアフロ。笑
ドレッドの伸びかけはこんな感じだろうから、まっいいかーで、この姿になった訳です。
a0042044_17391785.jpg

写真のみだった為、ギターもどきとパーカッションもどきの小道具も使いましたー
a0042044_17392578.jpg

ティンちゃん、顔が常に真顔・・・
それに、どーみてもサイババにしか見えなくなってきて。
これがまた可笑しくて可笑しくて、大爆笑しながらの撮影会だったのでした♪笑
a0042044_17392924.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-22 17:53 | オモシロ

投票、始まってるよ♪

あわわわわー
暫く放置してしまった間に、ビーグル仮装コンテストの投票が始まってます!!

投票会場はコチラ↓
☆全国ビーグル仮装コンテスト2013投票会場☆

ティンちゃんの仮装は
13.キング・オブ・レゲェ
a0042044_17221379.jpg


「ティンちゃん、頑張ったね!!!」と思ってくれる優しい方、
キング・オブ・レゲエのボブティン・マーリーに清き一票をどうぞよろしくお願いします♪
実は、私、まだ誰に投票するか迷ってるのー
みーんな可愛し〜面白いし〜アイデア満載だし〜
どうしましょ♪ってニタニタしながら、再度皆の仮装見直してみよー






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-22 17:29 | オモシロ
とうとう雪が降ってしまいましたーー!
降る事は分かっていても、毎年ちょっと残念な気持ちになるんだよ〜(笑)
a0042044_00197.jpg

ぬくぬく寝ているティンちゃんを起こして・・
お散歩?!じゃなくて、お風呂でシャンプーだ!と現実逃避した今日。
a0042044_0029100.jpg

シャンプー後に体を乾かしている途中で珍しく吠えたので、あれ?!と思って扉を開けたら
急いでトイレへ駆け込むティンちゃん。
だから、先におしっこしよーって言ったのに〜笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-12 00:09 | ニッキ

こっち見てよー

毎日ビーグル達の楽しい仮装公開中!!
いろーんなアイデアに感心&爆笑間違いなし!
是非、見にいってみてね〜〜
↓ ↓ ↓
☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆
エントリーは 16組  +パンチ!



真っ赤な紅葉の見頃を、カメラに収めてなかったのが悔やまれる!
今年は特にキレイだったのになー
ティンちゃんは、くんくん中断でかなり迷惑顔ですね(笑)
a0042044_23101036.jpg

その後も、ティンちゃんは落ち葉チェックに真剣で・・
a0042044_23102076.jpg

こっち向いて〜〜
で、このウザそうな顔(笑)
a0042044_23103528.jpg

一瞬で、ティンちゃんのペースに戻ってお散歩続行。
a0042044_23102489.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-09 23:21 | Ting

ニセコにて。

毎日ビーグル達の楽しい仮装公開中!!
いろーんなアイデアに感心&爆笑間違いなし!
是非、見にいってみてね〜〜
↓ ↓ ↓
☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆
エントリーは 16組  +パンチ!



この間行ったニセコで、凄い場所にある神社を見つけたので
ティンちゃんと写真を撮って来たよ♪
a0042044_18502543.jpg

a0042044_18502941.jpg

「おやつくれるならジッとしてまーす」
a0042044_18503223.jpg

階段を上ってみよっ!
a0042044_196370.jpg

a0042044_1961587.jpg

これ〜〜落ち葉の雰囲気が最高潮!
足が埋まりそうなくらい(笑)
a0042044_197194.jpg

a0042044_197419.jpg

ティンちゃんも元気に歩いたね〜お疲れさま☆
a0042044_19779.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-07 19:10 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting