<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仮装コンテスト。

もうすぐハロウィンです!
なので、ティンちゃんにもこんな格好をしてもらいまーす(笑)
「かなり・迷惑なんですけど・・・」
a0042044_22232597.jpg

R725パンチさんのブログで、31日から仮装コンテストが始まります!
ティンちゃんも、頑張ってエントリーしてみたよ♪
今年は、勢いだけが先攻している雰囲気の仮装になったけど・・
なっちゃんがどんなコメントをつけてくれるのかが今からすっごく楽しみ!!
他の全国ビーグルさん達の力作公開も待ち遠しいな〜〜〜☆


ティンちゃん、今までも嫌々ながらいろんな仮装にチャレンジしてくれたので
ちょっと画像を探してみましたの。
↓↓↓

2007年「赤い悪魔デビルわん」
この衣装でファッションショーに出て3位だったのだ・・笑
a0042044_2234978.jpg

a0042044_22341748.jpg

a0042044_22342842.jpg

2007年「ヒッピー?」
j'scafeさんにて貸衣装を試着。正面から見て笑い転げたのだった・・
a0042044_22393929.jpg

a0042044_22394227.jpg

2009年「小悪魔」
どさビーのオフ会にて。背中の羽がポイントなのに、後半びりびりに・・
a0042044_22403052.jpg

2010年「毒舌クララ」
こちらも、どさヒーオフ会にて。
ちょうどハイジとペーターもいたので、皆で記念撮影♪
a0042044_2242324.jpg

a0042044_22423510.jpg

2010年ハロウィン時期のレストラわんにて、被りモノを借りて。
a0042044_2245448.jpg

a0042044_22454680.jpg

これは私の魔女帽子。笑
a0042044_224549100.jpg

2010年のクリスマスには、ビーちゃんに借りたかぶり物でクリスマス気分満喫。
a0042044_22484196.jpg

2011年「インディアン改めべっかんこー」
どさビーオフ会が雨で中断になった為、R725ブログにてネット仮装コンテスト。
べっかんこーは、仮装番長なっちゃん命名。
a0042044_22475863.jpg

2012年「フラワーカーニバル」
どさビーオフ会にて。全身100均というかなりやっつけ仮装。
まったくカーニバルの楽しさが伝わって来ない写真・・笑
a0042044_22541556.jpg

仮装はやっぱりアイデアが勝負なのかなー
そしてインパクト(笑)
頭で出来上がったイメージを形にするのも難しいんだよね!
でも、モデルわんこさん達の協力が一番重要かも。笑






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-29 23:03 | オモシロ

新しいお店☆

素敵な雰囲気のカフェ「cafe Fika+1」の情報をシバキチカフェさんのブログで発見したので、
この間ティンちゃんと一緒にお邪魔してきました!
a0042044_17104428.jpg

白とブルーの壁がいい感じのコントラストで、
ティンちゃんの顔がますますハッキリ写る感じ♪笑
a0042044_17104890.jpg

店内は居心地が良くて気持ちいいね〜〜
a0042044_17103423.jpg

「あ、お料理が来た来た!」
a0042044_1711259.jpg

「くんくん・・いいニオイ〜〜♪」
a0042044_17105439.jpg

「でも残念。ティンちゃんのじゃないんだって。」
ティンちゃん用に頂いたおやつは、あっという間に食べちゃったからね(笑)
a0042044_17105064.jpg

a0042044_17102822.jpg

今週のプレート、豚肉の紅茶煮をいただきお腹いっぱい♪
a0042044_17103192.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-24 18:09 | お出掛け

お花屋さん♪

ティンちゃんにお付き合いしてもらって、近所のお花屋さんへ♪
初めて寄った時に「わんちゃんも一緒にどうぞ♪」とのお言葉に甘えて
行く時はティング同伴が多いのでーす。
a0042044_1774538.jpg

色とりどりのお花を見ていると、癒されるね〜〜
どんよりした曇り空や、とっとと暗くなってしまうこれからの季節は、
カラフルなお花を飾るのもいいね☆
a0042044_1774983.jpg

jour-colore(ジュール・コローレ)




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-23 17:26 | ニッキ

お外はもう無理。

今月初めにイルキャンティーのテラス席に行ったけど、
もうそろそろ外は寒いよ(T▽T)
a0042044_16554469.jpg

ティンちゃんも一緒に連れて行けるお店が、もう少し増えればいいのになぁー
ぬくぬく店内でのんびり食べたい・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-23 17:04 | お出掛け

また来てね♪

あらあら、ティンちゃんどこにいるかと思ったら・・
a0042044_18144812.jpg

「テーブルの上の美味しいモノ、ティンちゃんにもちょうだい!」
お客さんが来ると、張り切り過ぎるティンちゃん(T▽T)
a0042044_18145074.jpg

京都からのお友達、bunさんがティンちゃんに会いに来てくれて
ミキちゃんも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
2人ともお酒が強い!笑

お天気が良かったので、宴会の前に旭山公園でお散歩♪
a0042044_18152176.jpg

その時に撮っていただいたツーショットはとっても良い記念になりました。
a0042044_18151681.jpg

お土産で頂いたロゼは、アメリカの小さなワイナリー発!
なかなか飲める機会はないよね〜
a0042044_1815265.jpg

そして丹波ワインも♪
澱がある白ワインで味わい深くてうまっ!
a0042044_18145877.jpg

ミキちゃんも沢山お土産抱えて来てくれて〜〜
いっぱい食べて飲んでの幸せな時間☆ありがとうね♪

翌日もタイミング良く夕飯をご一緒できて良かったです!
またゆっくり遊びに来て下さいね〜〜☆
a0042044_18152593.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-22 18:53 | ニッキ

マイペース・・

ティンちゃんがなかなか起きないので、予定していた時間に
お散歩行けませーん。

なので、パソコンで画像整理しちゃってるから。笑
a0042044_16502573.jpg

すぐに暗くなっちゃうんだよねぇ・・
拾い食い防止には、ライトは欠かせないよ!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-22 16:54 | Ting

やられたー

ちょっと目を離したすきに、ゴソゴソと買い出し後の袋を
チェックしていたティンちゃん・・
a0042044_1994026.jpg

わーー!
アスパラの先っぽが・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-15 18:32 | Ting

泡三昧とお知らせ。

秋の3連休は、雨が降ったり虹が出たり、忙しい空模様だったねー
a0042044_18501864.jpg

連休始まりは、どさビー仲良しさん達との昼シャン会♪
沢山の泡や美味しいモノのお土産に囲まれて、楽しいひと時☆
楽し過ぎて半日飲み続けた結果、後半はかなりおかしな事になったけど(笑)
a0042044_18495267.jpg

全国のビーグル諸君!
パンチくんのブログで、楽しい仮装コンテスト写真受付中です♪
楽しい企画にどんどん参加してみて下さいね〜〜
a0042044_1850166.jpg

ティンちゃん、今年は何になる?!
協力お願いね〜笑
a0042044_18503688.jpg


More
[PR]
by ting_ting | 2013-10-14 19:06 | お知らせ

待てるよ。

ティンちゃん、良い子で足拭き待ち中♪
a0042044_0422094.jpg

今はまだいいけど、もう少しして雪が降ったり止んだりすると
ドロドロ道が気になっていやね〜〜
聞いていたラジオで小耳に挟んだけど、
どこかで雪虫が飛んでたって情報があったみたいだよ(汗)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-12 00:48 | Ting

点眼薬。

今週から目薬をさしているティンちゃん。
涙の跡が少し気になって先生に相談すると、やっぱりドライアイが原因らしい・・
ティンちゃんもか〜〜私もドライアイさぁ。
a0042044_0304285.jpg

一日2〜3回。
思ったより嫌がる事もなく、おとなしくしてくれるので点眼しやすく助かるわ♪
a0042044_0304584.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-12 00:41 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting