<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たわわ。

おぉ〜梨〜〜
今年も豊作のようですな♪
a0042044_2241335.jpg

カラスがつついたと思われる梨の欠片を
拾い食いするのはやめて下さいね!
a0042044_2241590.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-27 22:43 | Ting

食べ過ぎ飲み過ぎ。

今週末でオータムフェストもいよいよ終了。
年々、混雑ぶりが激しくなる人気のイベントだよねー

ほら、鳩さんまで楽しんでる(笑)
a0042044_2223498.jpg

席の確保が難しい時は、レジャーシートが便利♪
a0042044_2228277.jpg

a0042044_22235356.jpg

寛ぐティンちゃん。
a0042044_22235891.jpg

そろそろ寒くなって来たので、一枚羽織る物は必須。
そして、あったかいラーメンも必須。笑
a0042044_22242295.jpg

a0042044_2224162.jpg

夜ノ部はもうビールは寒いけど、ワインも日本酒なんかもあるからね♪
a0042044_22241333.jpg

a0042044_22241021.jpg

ご当地ゆるキャラ達も活躍中。笑
a0042044_22344580.jpg

a0042044_22344969.jpg

いろんな楽しみがあるオータムフェストもあと2日間。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-27 22:36 | お出掛け

マリオカート!

おぉ・・この後ろ姿は・・
a0042044_0375284.jpg

三連休初日、ついにリアルマリオカートに遭遇!
噂では聞いていたけど、こんなに近くでマジマジと見せてもらえるとは嬉しいね〜
記念写真を撮らせてもらい、ご満悦♪
マリオさんもポーズ取ってくれてるし!笑
a0042044_037584.jpg

ティンちゃんも、それなりにポーズを撮ってるよね!?笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-22 00:49 | Ting

いらっしゃーい☆

可愛いお友達がティンちゃんに会いに来てくれたよ♪

ガブリエルくんでーす☆
仙台に住むガビィくんは、ただ今北海道旅行中。
「Hareちゃん、ボク、上手に笑顔できるんだから、ちゃーんと可愛く撮ってね!」
a0042044_18502311.jpg

楽しい場所や美味しい物を、タップリ満喫中なんだよねー
そして、この旅行中に5歳のお誕生日を迎えたんだって!
おめでとーーーー☆
a0042044_18502668.jpg

そして、レオくんとチョコちゃん♪
「ママのお膝はボクのもの〜〜♪」
a0042044_18501081.jpg

「やっぱりココが一番落ち着くな〜」
a0042044_18501335.jpg

チョコちゃん、やっと撮った!!
元気だから、カメラになかなか収まらないのさー笑
a0042044_1850517.jpg

「アタチ、じっとなんてしないんだからー」
クリッとしたお目目〜お顔がやっと良く見えたよ!笑
a0042044_1850211.jpg

「ティンちゃんはココで寛いでるから、皆ゆっくりしていってねー」
既に眠そうなティンちゃん。笑
a0042044_18503288.jpg

「ティンちゃんが寝ている隙に、チェックチェック♪」
a0042044_18495394.jpg

動きが速いレオチョコちゃんを、いつか上手に撮ってみたいよぉー
またモデルさんお願いね♪
a0042044_1849494.jpg

貴重な時間を割いて、会いに来てくれてありがとうね〜〜
また、ゆっくりおしゃべり出来る日を楽しみにしてます!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-13 19:21 | Ting

元気に汚せ〜

広い場所のお散歩は、ティンちゃんも気持ちいいらしく
ゴロゴロしまくるしまくる(笑)
a0042044_178623.jpg

当然、服は汚れるけどね!
洗濯しまくりますよ!
a0042044_1781019.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-10 16:08 | Ting

派手かしら?

数日前の雨上がりのお散歩。
a0042044_1714070.jpg

また突然降ってくるかもしれないから、念の為かっぱで出動。
ちょっとまだ暑かったかなー
a0042044_1714554.jpg

背景のせいか・・
なんか、働く人っぽい?!(笑)
a0042044_1714827.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-10 16:01 | Ting

着飾ったお散歩道♪

お散歩まつりの芸術作品達♪
いつもの道が素敵に飾り付けられてまーす☆
a0042044_1831986.jpg

a0042044_18312591.jpg

a0042044_18312164.jpg

a0042044_1831084.jpg

モコちゃんと記念撮影。
ティンちゃんは、乗る気なしだけど・・笑
a0042044_1831591.jpg

a0042044_18322341.jpg

a0042044_18321935.jpg

子供達への紙芝居もあり。
a0042044_18371997.jpg

その他、フリーマーケットや福祉村の販売、アイヌ文化の講演・舞踊披露、
弦楽四重奏コンサート等もあり、いろんな場所で足を止めながらのんびりお散歩♪

そんでもって、やっぱり外せない美味しいコーナー!
a0042044_1842437.jpg

a0042044_1842040.jpg

野菜のガレット頂きました〜
a0042044_1842784.jpg

なんと、山車が展示されているではないか!
a0042044_18474353.jpg

毎年、お祭りの時に活躍している地域の山車なんだよねー
a0042044_18474790.jpg

a0042044_18475081.jpg

こんなにじっくり見られる機会はなかなかないので、しっかり記念撮影。
かなり嬉しそうなソージンさん・・笑
a0042044_18475328.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-09 18:54 | お出掛け

お散歩まつり♪

むむっ?!
a0042044_083320.jpg

むむむっ!!
お散歩コースに怪しい小人発見。笑
a0042044_0104762.jpg

今日はお散歩まつりで賑わっていたのでした♪
a0042044_0132148.jpg

ティンちゃんの拾い食い防止の為に、よくよーく下を見て歩くせいか、
こんな場所にもひっそりといた!!
ちっこい人発見♪
a0042044_0163442.jpg

楽しかったお散歩の様子は、写真整理してからアップ予定でーす☆
a0042044_017233.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-09 00:20 | お出掛け

イテテ・・

ティンちゃんおはよー
a0042044_16553992.jpg

とうとう秋が来たようだよ。
だって、寝違いで私の首スジが痛くなったもん(涙)
a0042044_16554212.jpg

しばらくは首が回らない生活になりそうでウンザリだぁー
a0042044_1705341.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-08 17:00 | ニッキ

新しモノ好き。

ねーねー茶々さん、お寛ぎ中のところ失礼しますが・・
a0042044_232719.jpg

「なにか?」
a0042044_2321138.jpg

つ、次はティンちゃんもかぁ・・
しかも、ホンキ寝?!
a0042044_2321835.jpg

お誕生日プレゼントに、しっかりニオイを付けてきちゃった女子達。
パンチさん、使ってくれますかねぇ〜・・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-04 23:06 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting