<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うぅー惜しい!

ティンちゃん、眠る寸前の顔コワいよ・・
a0042044_2328722.jpg

最近、ティンちゃんのトイレ事情にちょっと困った事が・・
すごーく手前でしちゃうからシートからはみ出るんですけど〜
もう一歩、いや、半歩でいいから前にしてほしいんだよ〜


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-31 23:33 | Ting

富良野へドライブ。

どんより曇りでムシムシの日、富良野方面へドライブへGO!
a0042044_064196.jpg

すごーいメロンの山・・
この迫力に思わずパチリ。笑
a0042044_064588.jpg

ランチはこちら「ガーデンカフェべらもんと」にて。
テラスはわんこOK♪
a0042044_2342979.jpg

a0042044_23415294.jpg

お口拭き拭き中。
a0042044_0215843.jpg

広いお庭が魅力的♪
食事が出来るまで、ティンちゃんもお散歩させてもらってご満悦〜☆
a0042044_2343451.jpg

a0042044_2343136.jpg

a0042044_23425344.jpg

a0042044_23425688.jpg

a0042044_23422695.jpg

10年間、同じメニューなんですよ♪と優しいマダムが説明してくれました。
じゃがいもセットと
a0042044_23431955.jpg

煮込みハンバーグセット。
自家菜園のお野菜、美味しい〜♪
a0042044_23431659.jpg

最初は、キューリちょうだい!とわちゃわちゃしていたティンちゃんも、
あきらめてこんな感じに・・笑
a0042044_23432434.jpg

のんびり出来て素敵なガーデンカフェでした☆
また来年も行きたいなー
a0042044_23432967.jpg

綺麗なグラデーションですな〜
この後、とうとう雨がざーっときちゃった!
a0042044_0195776.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-31 00:25 | お出掛け

凄い雨の時も・・

この間、ゲリラ豪雨なみに雨がドシャーと降った時。
ワイパー全開の車の中でもスヤスヤのティンちゃん。
a0042044_23351823.jpg

雷の音にも、特に反応しない鈍感で有り難いティンちゃん。
けっこう、雷が苦手なわんこって多いもんね。
あんな大きな音、私だって怖いもん!汗



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-30 23:40 | Ting

夏の思い出日記。

なんとなく秋の雰囲気が漂う今日この頃・・
夜、窓を開けて寝るとちょっと肌寒く感じるもんね。

暑かった夏の雰囲気を思い出す日記をひとつ。
苫小牧港まつりで楽しんできました♪
珍しくスッキリとした青空でーす☆
a0042044_2274976.jpg

ポムメリィさんも出店♪
お祭りとは思えないクオリティの高いドリンクいただきまっす!
a0042044_22828.jpg

沖縄からsu-su-soonも参加♪
シークワーサーでこの暑さを乗り切れそー
a0042044_22852.jpg

a0042044_2275835.jpg

a0042044_2275565.jpg

a0042044_2275249.jpg

ホンキで射的に夢中になる大人げないソージン。
お面と水鉄砲をゲットしてご満悦。笑
a0042044_228868.jpg

夜の雰囲気。怪しい店主・・笑
a0042044_21565794.jpg

沖縄まぜまぜそばという珍しいメニューが、美味しくて大人気だったね♪
a0042044_21565379.jpg

実に、何十年ぶりの港まつりだったんだろ?!
人混みと暑さが不安だったのでティンちゃんは実家でお留守番だったけど、
おかげでお祭り気分満喫できたよ☆
a0042044_2157059.jpg

こんな大きなステージもあったんだー
a0042044_22105217.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-30 23:25 | ニッキ

だるーい。

今日はそんなに暑くないのにな〜
ティンちゃん、まったくやる気なしday。
歩くペースが遅い遅い・・汗
a0042044_18421813.jpg

ま、そんな日もあらーな。
a0042044_1842156.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-22 18:46 | Ting

夏らしく。

夏らしいおもちゃで遊ぼうー♪
a0042044_2056623.jpg

美味しそうなかき氷おもちゃ。
レモン味かなー
a0042044_20561931.jpg

美味しそうにカプっと食いつくティンちゃん。笑
a0042044_20561429.jpg

スプーン付きって言うのもニクい演出だーねー
a0042044_20563331.jpg

なんだか、涼しげなポーズに見えるよ(笑)
a0042044_20562243.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-21 21:55 | Ting

暖かい日の夜ご飯。

食事が運ばれて来るまでは、カートで待機中。
a0042044_9413411.jpg

さすが鼻が利きますな。
かぐや姫状態で生まれたティンちゃん〜笑
a0042044_9413737.jpg

残念ながら、ここのテーブルは背が高くてティンちゃん届きませんよ〜
必死の形相で見きれ中。笑
a0042044_941235.jpg

何を食べているか確認確認。
片目だけタペタム中。
a0042044_9413054.jpg

ウズラ卵のピクルスって珍しくない?!
美味しゅうございました♪
a0042044_9414819.jpg







にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-16 09:49 | お出掛け

番犬化。

いつになく、緊張気味な表情のティンちゃんですが。
a0042044_922819.jpg

リビングではボイラー工事屋さんが5人テキパキと仕事中。
で、隣の部屋に避難中なんだけど気になってしょうがない様子。
少しは落ち着くようだったので、部屋でリード装着中(笑)
a0042044_9221187.jpg

「なんか、いろんな人の気配がして吠えずにはいられないの!」
ティンちゃん、どーして隣の部屋にいるかわかってる??
お仕事中の人達の部品くわえて逃げたり、イタズラして邪魔するからだよー
a0042044_9221461.jpg

この後3時間程で工事は無事終了しました♪
お疲れ様でしたーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-16 09:33 | Ting

お手伝い。

お盆休みが始まっている人もいるんだろうねー
私は明日から♪
a0042044_23542598.jpg

って事で、取りあえず今日はお洗濯&お掃除day。
お休み中に大型ゴミ出すどー
a0042044_23542019.jpg

ティンちゃんも、お洗濯のお手伝いしてくれてた・・あ・・ありがとっ♪笑
a0042044_23541683.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-13 23:58 | Ting

待つのは嫌い。

お散歩に出た瞬間、大粒の雨(ーー;)
予報より1時間早いんですけど〜涙

「早く早くーー!」
a0042044_17395715.jpg

「もう待ちきれないってばーー!」
a0042044_17395946.jpg

ティンちゃんが大騒ぎしている原因はコチラ。
カボチャのムースわんこ用♪
a0042044_1740267.jpg

もうね、食に関してはどんどんマテが出来なくなってワガママ放題。
写真を撮る暇もないよー
a0042044_1740621.jpg

「そんな無駄な時間なんて与えないから!早くその美味しいのティンちゃんにちょうだい!」
むむ・・かなりの困ったちゃんだわ(汗)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-07 17:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting