<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ピザ越しの・・

ヴィダ(VIDA)にて。

おにーさん、カットお願いしまーす。
ティンちゃんのトリミングじゃないよー
a0042044_853887.jpg

で、タイトル通りこうなった訳で・・
ピザ越しのティンちゃん。笑
a0042044_853581.jpg

お隣さんのかわい子ちゃん達♪
a0042044_853121.jpg

「あのビーグル、寝てるわー」
「あのビーグル、食べてるわー」
と興味津々の様子が可愛かったのでパチッとさせてもらったよ♪
a0042044_852887.jpg

こちら、ティンちゃん用のメニュー。
a0042044_852199.jpg

「なになに?!ティンちゃんのもあったの??」
寝ていて気がつかなかったんだよねー笑
a0042044_851751.jpg

傾き過ぎだから・・笑
a0042044_8115616.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-07-28 08:22 | お出掛け

夏らしいお天気。

お天気続きで、暑い日が続いてまーす。
夜になると、急に涼しい風が吹いて気持ちいいんだけどね♪
a0042044_17512789.jpg

a0042044_17512395.jpg

でも、暑さに弱いティンちゃんは、こんなバテバテ顔・・汗
お散歩時間は、夕方以降。
涼しくなってからね。
a0042044_17513121.jpg

で、ビアガーデンに付き合わされる日々が始まるって事。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-22 17:56 | Ting

Happy Birthday!!!

7月18日。
今日はティンちゃんのお誕生日♪
12歳になりましたー☆
どうやら、ネルソンマンデラ氏と同じ誕生日だったらしいよ!
a0042044_222238.jpg

夕方撮った写真。
相手にしてくれず、起きてくれませんでしたが・・ティンちゃんらしくていい!笑
今年もこんな感じで、のんびりまったり楽しもう!
a0042044_2222758.jpg

そして夕食・・
ジャーン♪フィレ肉のステーキーー☆
a0042044_22214273.jpg

bunさんからのプレゼントを、ミキちゃん経由で頂きました♪
こんな高級なお肉を・・どうもありがとうございます〜
(一切れ味見したらめっちゃくちゃ柔らかくて美味!)
a0042044_22214796.jpg

興奮のあまり、まともに撮れたのはこの一枚。笑
食欲があってヨシ♪
ティンちゃん、マイペースでいいからずーっと元気でいてね☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-18 22:34 | Ting

シバキチカフェにて。

ジトーっ・・
ティンちゃんも美味しい香りに釘付けですな。
そんなにギリギリの所に座ってると落ちちゃうよ〜笑
a0042044_1857273.jpg

無性にカレーが食べたくて、シバキチカフェさんでランチ♪
野菜の挽肉カレー☆
デザートに苺のドリンク飲みたかったけど、お腹いっぱいで断念(涙)
苺はまた来年かな〜
a0042044_18572416.jpg

ティンちゃん・・近い近い。
a0042044_18572034.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-17 18:57 | おいしいモノ

寝過ぎかも?!

2日間、ティンちゃんを放っときっぱなしだったので、今日は1日ベッタリday。
a0042044_23543554.jpg

ソージンに、土日のティンちゃんの様子を聞くと、けっこう寝てばっかりだった。大丈夫?!と。
そっか〜普段、昼間に一緒にいる事がないから、寝過ぎと思うんだね。
最近は、こんな感じなのだよ。
ティンちゃんのご飯の時間と、私が何か食べている時と、ご飯支度している時以外はほぼ寝ている。
食べ物ネタばっかでしょ〜笑
a0042044_23543796.jpg

きっと、こんなぶちゃいく顔で熟睡してたんだろうね。笑
a0042044_23544510.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-16 00:09 | Ting

終了〜〜!!

お天気続きの3連休でしたね〜えがった〜♪

土・日の江別やきもの市、今年も無事に終了いたしました!
それにしても、暑い2日間だったぁ・・
体重が1.4k落ちました!すぐ戻るだろうけど・・笑
こんな変わった虹が出ていたので、思わずパチリ。
環水平アークって言う現象だって。ほぉぉ〜
a0042044_23191290.jpg

並び終わったところて、そうだ!忘れずに撮っておこう!と
今年は写真撮りましたぞ。
相変わらず、ディスプレイ下手だなぁ・・・汗
a0042044_2319836.jpg

a0042044_2319660.jpg

今年も、沢山のお友達が足を運んでくれて、感謝感謝の2日間でした!
すごーく久しぶりなお友達も、わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉ♪
皆、元気そうでなにより☆
ありがとうございました!!

えべチュンも、暑い中お疲れ〜〜笑
a0042044_23191647.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-07-15 23:42 | ニッキ

デンタルサプリ。

このデンタルサプリは2度目の注文。
ティンちゃんには効果があるようなので、もう少し続けてみようー
a0042044_23564696.jpg

ティンちゃん、寝ていたところスミマセンね。笑
約3ヶ月、ご飯に振りかけて食べさせるだけで、犬歯がツヤツヤになったような・・
さすがに、歯石が付きやすい奥歯はどうかな?って感じだけども。
すごいチーズの香りがあるので、ティンちゃんは大喜び!
a0042044_23565025.jpg

レビューを書くともらえるプレゼントが、思ったより立派でビックリ♪
a0042044_23565796.jpg

ついでに、360℃歯ブラシも買ってみたよ。
使いやすいんだけど、先っぽにもブラシがあるとなお良し。
a0042044_2356552.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-11 17:57 | カラダの事

蒸し暑い(汗)

しかし・・暑いですわ。
短い夏だから満喫したい気持ちもあるけど、やっぱり蒸し暑いのはキツイな〜汗

でも、暑い日のお楽しみもあるよねー
それは、冷たいもの!(やっぱり食べモノ・笑)
この間、ココのアイスクリームを食べてきました♪
ジェラード、なんだか久しぶりに食べたわー
パッションフルーツ・サヴァランオランジェ・クリームチーズ。
はい。しぼりきれずに3フレーバーにしちゃった。笑
a0042044_23215887.jpg

店内はティンちゃんNGだと思うので、車の中でいただきまーす。
a0042044_23221644.jpg

どんどん融けてくる・・
ティンちゃんの熱い視線のせい?!笑
a0042044_2322868.jpg

融けたクリームがついた私の手を真剣にチェックするティンちゃん。
a0042044_23221190.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-09 23:48 | ニッキ

やめてよ〜

またソージンの悪戯がはじまった・・
寝ていたティンちゃんも「なに?」って顔で起きちゃったしょ。
a0042044_18482056.jpg

うちのモンステラが珍しく育ってきてるんだよねー
下の葉っぱから切るといいらしいので、1枚カット。
形的に・・やっぱりこう〜なりますかね。笑
a0042044_18482996.jpg

「もう構ってられないわ〜ティンちゃん寝るから」
a0042044_18484961.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-09 23:21 | Ting

気持ちいいかい?

せっかくカフェマット持って行ってるのに、
はみででた・・笑
a0042044_2154958.jpg

以前おじゃましたここは、Cafe Mar(テラス席のみわんこOK)
ティンちゃんと一緒に、のんびり食事とお茶が楽しめたよ♪
a0042044_2171557.jpg

軽く・・と思っていたけど、ホットサンド☆
ポテトはビールがほしくなる味です!笑
a0042044_217958.jpg

ちょうど、いちごフェアーをやっていた時でしたー
a0042044_217766.jpg

a0042044_2171289.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-06 21:23 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting