<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大通公園8丁目で今日・明日と行われている
フェアトレードフェスタ2013in さっぽろへGO!
思っていたより沢山のお店が出店していて、色々見て回って楽しい〜♪
a0042044_2333516.jpg

a0042044_23322337.jpg

a0042044_23322796.jpg

a0042044_23323567.jpg

a0042044_23323065.jpg

a0042044_23323845.jpg

a0042044_23325888.jpg

東北応援ブースで売っていたドレッシングが美味しそうで購入♪
写真で見ると、あれもこれも欲しいものが〜〜
a0042044_23324914.jpg

a0042044_23325211.jpg

アフリカの子供が作ったというお守り買ったよ☆
a0042044_23331098.jpg

飲食ブースもあったけど、時間の都合上食べれず残念。
ビールの看板も目にはいったんだけど〜笑
a0042044_23321718.jpg

a0042044_23321448.jpg

明日もお天気良さそうなので、お時間のある方は是非行ってみて下さーい♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-29 23:41 | お出掛け

きれいだよ〜♪

資料館前のバラ庭が見頃でっす。
沢山の人がカメラ片手に、真顔でバラと向き合ってる様子が微笑ましい♪
a0042044_222729100.jpg

a0042044_22273848.jpg

a0042044_22272580.jpg

a0042044_2227324.jpg

a0042044_22273548.jpg

噴水を上手く写し込んで撮ってみたかったけど・・
ティンちゃん見えてないし。完璧に失敗。(T▽T)
a0042044_22274323.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-29 22:32 | ニッキ

ほぉ〜

落ちていたバラの花びらを見つけると、ついつい乗せてみたくなるんだよね。笑
a0042044_2211951.jpg

当然、迷惑顔のティンちゃん。
a0042044_2212399.jpg

しっかし、今のiPhoneのカメラは綺麗に撮れますな〜〜
と感心した一枚♪
a0042044_2212693.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-29 22:06 | Ting

くつろぎの空間?

月一回の検査&お薬をもらいに行った病院にて。

先生が準備している間、ティンちゃんは勝手に寛いでまーす。
椅子の様子をうかがい・・
a0042044_2313337.jpg

ジャンプ!!
a0042044_2313691.jpg

先生、ティンちゃんはここでまったり待ってるから
ゆっくり準備して下さいね〜

・・と、ずいぶん余裕をぶちかますティンちゃんが可笑しく〜笑
a0042044_2313845.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-26 18:55 | Ting

のきさきマルシェ。

ご近所で、月に一度のマルシェをやっていると情報をゲット。
第一日曜日に張り切って早起きして覗きに行ってみたら〜
楽しい!美味しい!!
a0042044_23174634.jpg

小さなスペースだけど、ドルチェやパンや野菜にオリーブオイル、和食や風香さんの
ふりかけ(オススメ♪)やコーヒーなど等、ご近所の美味しいお店が勢揃いでした♪
a0042044_23175020.jpg

モンクールのパンで、お塩・砂糖をいっさい使用していないパンがあったから
ティンちゃん用に購入。
パン好きなティンちゃんは、勿論大喜び(笑)
朝8時から10時半までなので、次回はもっと早起きして行かなくちゃ☆

場所:エ・ピュ・ドルチェ前駐車場
次回開催予定日:7月7日(日)  
       :8月4日(日)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-26 00:01 | お出掛け

チラ見。

よさこいソーラン祭りがありましたね〜
最終日に、お散歩がてらチラっと見て来たよ♪
近くで見ると迫力あって、やっぱりカメラ持ってくれば良かった〜と後悔。
a0042044_238973.jpg

日陰の席をゲットして一休み♪
a0042044_238722.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-25 23:12 | ニッキ

あわわ・・一ヶ月。

ご無沙汰でしたー汗
a0042044_22493553.jpg

なんだかんだと理由を付けてサボってました・・
ティンちゃんは、元気でーす♪
a0042044_22493872.jpg

ただ、ちょいちょい不調の日があったのでメモの為記載しとこ・・

6月4日 
夜中に逆くしゃみで4時間程眠れず辛そう。
翌日は、何もなかったようにスッキリ。
逆くしゃみも原因は不明だから、何がきっかけなのか分からず予防のしようがなく不安。

6月20日
夕食前に突然の吐き気。吐きはしないけどウップウップを繰り返す。
暫くしたら眠り、翌朝は元通り元気。
5月にも突然の吐き気が続き、病院で見てもらったけど特に異常はないとの事。
抗生剤と整腸剤を飲んで治まる。
原因は不明・・汗
a0042044_22494182.jpg

・・っと、病院通いが多かった最近。
でも、今はもういつも通り元気なのでご心配なく♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-06-25 23:06 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting