<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オレンジが目印。

可愛らしい外観のイタリアンレストランTAVERNA LA PIAZZAのテラス席は
ティンちゃんも一緒に行けるんだって♪
a0042044_23453872.jpg

テラス席と言っても、屋根とパタパタと開くであろう壁付き。
これなら、雨でも寒い日でも大丈夫〜イエーイ♪
と、気分が良くなり食前酒。笑
a0042044_23454667.jpg

前菜の盛り合わせ。
左上のかすべのなんちゃら・・が、食前酒に合う☆
a0042044_23455141.jpg

薄生地のピザきたーー!
けっこうな大きさに、ティンちゃんも思わず覗き込んでたよ(笑)
a0042044_23455623.jpg

カラスミのパスタ。塩味がいい感じ♪
a0042044_2345596.jpg

a0042044_234637.jpg

a0042044_2346755.jpg

ティンちゃん、また一緒に来ようねーー♪
あっち向いてるけどね・・笑
a0042044_23462955.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-26 00:03 | おいしいモノ

さぁ〜行こう〜

準備万端で待機中のティンちゃん。
a0042044_23401292.jpg

行く先はライラック祭り〜
春の到来!外イベントの始まりだね♪
a0042044_23401684.jpg

夜はかなり冷えますがねぇ・・
a0042044_23401949.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-25 23:43 | お出掛け

了解♪

プププ・・
ソージンの悪戯。笑
a0042044_17532036.jpg

目覚めたのでご飯お願いしまーす!
a0042044_1773881.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-23 17:55 | オモシロ

真顔が怖いよw

おやつに向かって小走り。
お耳パタパタ〜
a0042044_2385530.jpg

全身写したかったのに、近すぎてこんなアングル(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-19 23:12 | Ting

可愛いお友達♪

今週末は、気温も高めでお花見日和だったかな♪
ちょっと曇り空が残念だったけどねー
a0042044_2231921.jpg

クンクン・・クンクンクン・・
a0042044_2231232.jpg

ティンちゃん、毎日のパトロールご苦労さん。笑
a0042044_22312162.jpg

金曜日は、資料館から有名人が出て来た所に遭遇!
世界の坂本龍一氏。
なぜ札幌に!?と思って調べてみたら、札幌国際芸術祭とやらのゲストディレクターらしい。
何か楽しいイベントしてくれるのかな〜〜
a0042044_2231272.jpg

帰り際、可愛いお友達に会ってご挨拶☆
レオくんとチョコちゃん♪
a0042044_22313058.jpg

偶然撮れた奇跡の一枚☆
チョコちゃん、カメラ目線ありがとーー笑
a0042044_22313397.jpg

「Hareちゃんの立ち話は長いんだよー」
暇なのか、道路の真ん中で寝る勢いのティンちゃん・・
a0042044_22313647.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-19 22:42 | Ting

やっと晴れた♪

桜〜♪桜〜♪今咲き誇る♪
a0042044_0541966.jpg

念願の青空が出たよ!
ティンちゃん撮影会付き合ってね☆
a0042044_131016.jpg

相変わらず非協力的ですなー
あ・・横向いたし。
a0042044_0543591.jpg

シャッタ一回ー押すたびに、おやつちょうだい!ってティンちゃんが近づいて来るから、
中腰でバックしてたら桜からどんどん遠ざかる・・・
怪しい体勢だよぉ〜笑
a0042044_0542353.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-17 01:05 | Ting

歯についてのお勉強会。

去年、講座に参加させてもらいとっても勉強になった
いぬねこ歯科塾の公開講座の案内を頂きました〜♪
興味のある方は、是非!
申し込みが必要なので、詳細はココ見てね♪
メールでも受付してくれるみたいでーす。
info☆hokusan-kk.co.jp
(☆を@に変更してね)

「いぬねこ歯科塾2013公開講座」
日時:6月15日(土) 13:30〜15:30
場所:札幌市教育文化会館 4階 研修室
  札幌市中央区北1条西13丁目
参加費:無料
※ペットの同伴は出来ません
a0042044_0482254.jpg

本日の教育文化会館の桜♪
奇麗に咲き誇ってました〜〜〜



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-16 23:53 | お知らせ

アスリート犬?!

どーもお天気が今イチなので、せっかくの桜もショボボーンってな写り。
a0042044_2230871.jpg

青空がほしいな〜〜
a0042044_22302441.jpg

でも、今日のお散歩で見かけたチワワちゃんは凄かったよ!
なんと、飼い主さんが自転車に乗って、その横をパタパタ走ってるではないかー
a0042044_22304293.jpg

間違いなく、ティンちゃんより運動量多いわ(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-14 22:35 | Ting

寒い寒い。

とうとう、札幌も桜の開花宣言がでた〜〜
ほんと今年は遅かったわぁ。
まだ満開には程遠いけど、ティンちゃんの左後ろに桜見える?
a0042044_19211643.jpg

冬が長い分、春の到来がひじょーーに待ち遠しい道民です(笑)
もう少し太陽さんの出番が多くなればなぁ・・
a0042044_19212019.jpg

今日のお散歩も寒かった!
風が強くて、ティンちゃんのお耳もパタパタ♪
a0042044_19212699.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-13 19:27 | Ting

桜はまだかー?

桜満開になるには、もう少しかな〜
本日の農試公園の桜はこんな感じでございました。
a0042044_22163270.jpg

寒いし曇ってるし、テンション下がるよぉ。
ちょうど良いお天気の時にまたお散歩に来れたら良いね!
a0042044_22171276.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-12 22:18 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting