「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

神業。

なっちゃんがちっこいパンチさんを連れて来たーー!
これがあやちゃん作のパンチさん・・・
ブログでしか見た事がなかった羊毛フェルトが、今、目の前に〜
a0042044_223482.jpg

すごい!すごすぎる!!
今にも動き出しそうなこの感じ。表情もしっかりパンチさんしてる!
どこから見ても完璧なビーグルの形・・もぉぉ感動☆
a0042044_2225865.jpg

あやちゃん、素晴らしい神業を見せてくれてありがとう♪
羊毛フェルトなら、パンチさんとぐるたんはこんなに仲良しだよ(笑)
a0042044_2225510.jpg

皆でパチパチ撮影会♪
いや〜本当にすごいわ〜〜
ただただ口を開けて眺めていた私(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-20 01:22

4月のイベント♪

どさビーのお友達、茶々ちゃんが10歳になりました〜〜!
シバキチカフェさんで、お誕生日パーチーを開催☆
メニュー入りのウェルカムボードでテンション上がる〜♪
a0042044_044714.jpg

主役の茶々ちゃん、ローズ色のカラーが良くお似合いよ♪
a0042044_0441284.jpg

なかなか正面向いてくれないパンチさんは、なっちゃんの手作りお洋服でオシャレして来たよ♪
a0042044_0451542.jpg

食べ物を前に余裕の表情なのはマックスくん
ビーグルなのに、ちゃーんと言う事聞ける良い子ちゃん♪
a0042044_045715.jpg

この日がカフェデビューだったボーダーコリーのαくん♪
大人しくにーちゃんの足下にいたから、写真が殆どなかったなー
a0042044_045973.jpg

ティンちゃんは、気がつくと自らバックにインしてた。
マイペース過ぎ・・協調性ってものがまったくないわ〜(T▽T)
αくんと目が合うと嫌がらせ吠えしてて感じ悪かったし・・ごめんね(汗)
a0042044_0452746.jpg

美味しいお料理がずらずら〜と並びます☆
a0042044_0445110.jpg

a0042044_0445427.jpg

a0042044_0445788.jpg

渾身の集合写真がこれ。
あぁ〜〜バラバラ。笑
a0042044_0443461.jpg

わんこ達お待ちかねの、ミキちゃん手作りお誕生日ケーキが登場!
お豆腐を使ったヘルシークリームだったよ♪
a0042044_0454227.jpg

ケーキに釘付け!この真剣な顔〜〜可愛い!笑
a0042044_0454551.jpg

ティンちゃんもケーキをご馳走になってご満悦☆
a0042044_228100.jpg

同じく4月がお誕生日月のゆたさんへのケーキは「喜茶ゆうご」さんのもの。
生クリーム美味しい!スポンジも美味しい!材料にこだわりがあるのね〜♪
a0042044_0454962.jpg

茶々ちゃんも二桁突入なんだね〜いやはや、月日が経つのは早い!
これからもずーっと元気でいっぱい楽しい事しようね♪
a0042044_0453284.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-20 00:15 | どさビー
あ・・かまってほしいんだなー
ソファ掘る準備してるもん。笑
a0042044_2231397.jpg

未だに眠くなると添い寝してほしいと訴えるティンちゃん♪
でも、私はまだ後片付けが終わってないから無理だから〜
ちょっと風邪気味で早寝したソージンさんと一緒に寝ておいで☆
a0042044_22314531.jpg

ちょっと不満顔・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-16 22:36 | Ting

危ないよ!

そんな所に登ったら危ないからやめなさーい!
a0042044_22292736.jpg

けっこうバランス感覚は良さそうだけどねw
a0042044_22293110.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-16 22:30 | Ting

本日の悪戯。

まだ手袋必要なんだから、返してよー
a0042044_18414829.jpg

悪い子の顔してるよ。
a0042044_1841525.jpg

この後、クッキー交渉で無事に手袋を返してもらいまちた(汗)
a0042044_18415782.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-09 18:45 | Ting

強風。

気温は高めらしいけど、風が強くて体感温度低っ!汗
a0042044_18305399.jpg

それでも、ティンちゃんはお散歩で気持ち良くうん○さん投下完了。笑
いつもは、上手くキャッチするんだけど、今日はタイミングが合わずに拾う事に。
a0042044_18403563.jpg

強風でコロコロ転がり、危なく吹き飛ばされそうになったティンちゃんのうん○さん。
あっぶねぇぇ〜〜と拾い上げる自分が可笑しくて、思わず爆笑〜w



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-09 18:38 | ニッキ

大丈夫かな・・

明日はかなり荒れるのかなぁぁ・・
外出は控えるようにだって(汗)
a0042044_20162875.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-06 20:22 | ニッキ

美味しい香り♪

あ・・なんかいい匂いがする。
a0042044_200864.jpg

あぁーーやっぱり美味しそうなモノ見つけたー!
a0042044_2001315.jpg

ティンちゃんも食べたい!!!
a0042044_200165.jpg

と、鼻の穴広げて大騒ぎしているティンちゃんを無視して撮影。笑
アンシャルロットのアップルパイと、
a0042044_200241.jpg

丸ごと林檎のクラフティー♪
a0042044_19595716.jpg

ミキちゃん、とっても美味しいお土産ありがとーー☆
ボリューム感抜群だけど、優しい甘さでペロリといけそうな美味しいパイでちた♪
ティンちゃんらには、パイの皮部分をすこーしお裾分け♪
a0042044_200094.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-06 20:15 | Ting

不覚にも・・

道路がドロッドロで、ティンちゃんのお腹周りや内股もすぐに汚れちゃうね(汗)
レインコートを着せているから、そっちもドロドロ。
お洗濯してもドロ汚れが取れにくくて困るんだよー
a0042044_23473420.jpg

それに、あの凸凹状態の裏道はかなりの曲者。汗
a0042044_23473275.jpg

この間、駐車場に車を入れようと、慣れない裏道通っちゃったら
思った以上に雪が残っていて酷い状態。
不覚にも、思いっきり車がカメ状態に・・
ご近所かと思われるお兄ちゃんと、駐車場に車を停めに来たお兄さんが
車を押してくれて無事に脱出!
見知らぬおお二方~ありがとう~
いいな♪いいな♪人間って、いいな♪
a0042044_23472992.jpg

ティンちゃんは、脱いだ服を悪戯するのやめてねー
a0042044_23472745.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-04 18:47 | Ting

食べたい!食べたい!

少し春らしくなって来た先週、久しぶりにインディアンボーイズカフェへ♪
皆考える事は同じらしく、駐車場も激混み。
でも、なんとか2階席を1テーブル空けてくれて無事にランチにありつけたw
a0042044_23345946.jpg

ちょうど、ティンちゃんのご飯時間だった為、わんこご飯もオーダー。
ジャガイモと砂肝と人参・ピーマンが入ってたよ♪
a0042044_23402959.jpg

あぁ〜同時に持ってきてもらうんじゃなかった〜
ティンちゃんのくれくれ攻撃が激しくて、食べ終わるまで私の食事は後回し(汗)
a0042044_2341589.jpg

a0042044_2341762.jpg

鼻にお弁当ついてるよ・・笑
a0042044_23411084.jpg

小さなランもあるから、ティンちゃんも少しは遊べるかな?!と期待して行ったけど、
結局、ランの一部を軽ーく2周クンクンして、はい!終了〜〜w




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-03 23:45 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting