「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

女優だね。

さっきまで、まん丸させた目で私を追っていたのに
「お風呂はいるよ〜」と声かけるとこの顔に・・寝たふり。
a0042044_2244289.jpg

何気に、白目になっとります。笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-26 22:46 | Ting

抹茶濃い〜!

ユキちゃんから美味しいモノが届いた〜ありがとね!
砂川のお菓子と、この伊藤久右衛門の生チョコ♪

a0042044_22353611.jpg


ティンちゃんも気になって首をながーくしてクンクン確認中。笑

a0042044_22354825.jpg


目にまぶしい緑!
抹茶大好き〜美味しい〜☆

a0042044_22355919.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-26 22:42 | ニッキ

表情豊かねー

昨日は、バタバタ忙しくてごめんね〜
ティンちゃんもお留守番ご苦労様♪
ふふふ・・ちゃんとお話聞いてる顔してるねぇ・・笑
a0042044_16564399.jpg

あ、今日はこれから病院行くから。
この微妙な顔・・笑
a0042044_16564619.jpg

帰ったら、おやつ食べよう!
a0042044_16564990.jpg

おねだりポーズ(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-18 17:01 | Ting

態度ワルッ!

ティンちゃん、今日は雨だからお散歩は行けませんねー
ギロ・・
a0042044_16415536.jpg

道がザクザクで、裏道では埋まっちゃって、
動けなくなっている車があるみたいだよ。
ベロ・・
a0042044_1642785.jpg

ティンちゃんには関係ないわ〜って・・
冷たいねー



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-13 16:45 | オモシロ

解けてくでー

ティンちゃんが寝てる間に、雪解けが進めばいいのになー
a0042044_18204947.jpg

今日はプラス気温でザクザク道だったけど、
天気予報ではまだ雪だるまマークがチラホラと・・涙


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-12 18:26 | ニッキ

無駄な抵抗。

ティンちゃーん!何処〜?!
a0042044_9133245.jpg

ふふふ・・やっぱりソコにいたね。
a0042044_9133448.jpg

あ、寛ぎポーズ中アピールしだした。
a0042044_9133784.jpg

ティンちゃん、眠たい振りしてもダメですよ。
a0042044_9133957.jpg

ほらほら、無駄な抵抗しても駄目なんだから〜〜
出てきなさい〜歯磨きするよ!


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-10 09:17 | Ting

ナニ?!このお天気・・

おーい・・もう3月も過ぎて数日たったと言うのに〜
a0042044_8511241.jpg

春はどこに隠れてしまったの?!
a0042044_8521347.jpg

ガッツリ埋まってしまった・・
長靴に雪入ったぁ・・涙
a0042044_8525567.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-10 08:55 | ニッキ

手伝ってあげたの。

ただ今、出張中のソージンさん。
ティンちゃん、ちと寂しそう?!
a0042044_18554037.jpg

出張前日、スーツケースに荷物をまとめていたから
ティンちゃんも張り切ってお手伝いしてくれたようで・・
a0042044_18554658.jpg

詰め込まれた荷物を、ご丁寧に振り回しながら、
一つ一つリビングに運んでくれまちた(笑)
a0042044_18554829.jpg

ソージンさん、まだ帰って来ないのかな〜
いつもより音に過敏なティンちゃん(汗)
a0042044_1855369.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-07 19:02 | Ting

大人女子のひな祭り♪

今回も、ゆたさんの美味しい手料理をたっぷり振る舞ってもらい
大満足のパーチーになったけど、私・・カメラの設定ミスしていた!
パソコンに取り込んだ時点で気がつくなんて〜涙
a0042044_17321676.jpg

それでも、楽しかった思い出にちょいちょい加工した画像を載せちゃいます♪
可愛いツーショットのお2人さんも気になるテーブルの上は・・
a0042044_17321984.jpg

メインはトマトベースのあったかお鍋☆
キッシュは私も大好きなクロワッサンで♪
a0042044_17315735.jpg

a0042044_17315954.jpg

いっぱい飲んだシュワシュワの一部。
最近の北海道ワインはなかなか凄い!って話も教えてもらいながら
南区藤野の微発砲もいただき〜美味しかった♪
a0042044_1732797.jpg

美味しいチーズやしょっぱめおつまみに、どんどん飲みもすすむ(笑)
a0042044_17314649.jpg

デザートのガトーショコラもゆたさん手作り♪
a0042044_17321387.jpg

つまめるタイプのチョコは、ル・プティブーレ・ショコラティエのロリポップ♪
a0042044_1732445.jpg

楽しいパーチーの余韻を引きずり、私はほろ酔い気分で帰宅。
でも、JRが大荒れ天気の為止まってしまい、なっちゃんが帰れなくなっちゃった・・
前日から天気予報では注意を呼びかけていたけど、思ったより雪も酷く降ってなかったし、
まったく危機感なかったの・・
確かに、凄い強風だったけど。
北海道では悲しいニュースがあって、改めて雪の怖さを思い知った日にもなりました。
昔は、冬に車で出掛ける時には、毛布やスコップを積んでいたそう。
でも今は、道路状況も良くなってるし、至る所にコンビニもあるし、
万が一埋まってしまってもJAF呼べばいいかなぁ・・って思っちゃう。
でも、今回の映像で見たホワイトアウトに遭遇したら、もぅ逃げ場ないかも・・
真っ白な吹雪の中では、左右は勿論、上下の感覚まで分からなくなるんだよね。



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-06 18:31 | お出掛け

ハイテンション!

ひな祭り前夜祭、3月2日は茶々ちゃんのお家でバーチー開催!

「ティンちゃんは茶々より年上なのに、
今日はずいぶん張り切ってるなぁ・・
茶々はついていけないよ。」
a0042044_178742.jpg

茶々ちゃんちに遊びに来た事が相当嬉しかったようで、
かなりテンション高めのティンちゃん・・
あぁーあー
茶々ちゃんのおもちゃに狙いを定めている・・壊しちゃダメだよ!
それにしてもズルい顔してるなぁ。笑
a0042044_177257.jpg

なっちゃんと「大人の女の闘い」して遊んだんだよ♪
a0042044_177469.jpg

a0042044_177784.jpg

あまりにも激しく遊ぶティンちゃんを心配してか、
茶々ちゃんが様子見に来てたよ!
「ティンちゃん。ぐちゃぐちゃにした後はお片づけしてよね!」
きっと、こんな風に注意されてたんだろうな〜笑
a0042044_1771594.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-03-06 17:30 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting