「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あら、見てたのね。

ティンちゃんの寝起き体操が始まった・・
a0042044_18385572.jpg

イチ・二・伸び〜〜
a0042044_1838491.jpg

はぁ〜スッキリ目覚めたね。
a0042044_18383656.jpg

「なに!?撮ってたの??7ヤダ〜」
a0042044_18383246.jpg

そこまで複雑な顔しなくても・・笑




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-26 18:38 | Ting

みーんな埋まってる(汗)

もうすぐ2月も終わる言うのに、今年は本当に雪が減らないな〜
a0042044_17039.jpg

お散歩道の看板も埋まってる・・
a0042044_170722.jpg

標識もポール部分が完全に見えない・・
a0042044_170090.jpg

人1人が通れる程の雪道は、少し横にそれると
ズボッ!と雪にはまるので要注意なんだ〜
(何度がはまって、長靴に雪が入ったよ・・涙)
a0042044_16534731.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-26 17:08 | ニッキ

嫌いなの!

「だから〜カメラ嫌いなの!撮らないで!」
・・すぐにプイッとしちゃうよね(涙)
小藪さんが思い出撮れって言ってたから〜
なっちゃんのところでも話題になってたよ!
a0042044_18264934.jpg

私、いつのまにか「道産子ビーグル人妻倶楽部」の会員になったようだ・・
怪しい倶楽部みたいでしょ〜可笑しいよ〜なっちゃん!(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-25 18:34 | Ting

お久しぶり♪

またまた、久しぶりの更新になっておりますが(汗)
ティンちゃんは元気です♪

今日は、本気モードでおもちゃと格闘して一人遊び。
珍しい〜〜笑
a0042044_18182229.jpg

それにしても、また雪が降ってる・・
今年は雪が多すぎだー(TT)
a0042044_18181052.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-25 18:23 | ニッキ

催促。

キッチンに向かってくティンちゃん。
a0042044_19232060.jpg

「そろそろご飯の時間じゃない?」の顔。
a0042044_19232348.jpg

残念ながら、まだご飯の時間じゃないわ〜笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-14 19:26 | Ting

ピタットDX

夜になってから、背中と肩が変に痛いなぁ・・・
あ、さっきの慣れない作業のせいかも。笑
a0042044_032316.jpg

この間から考えていた、滑らない何かをネットで購入したので
早速塗ってみたんでーす。
滑り止用コーティングのピタットDXというもの。
a0042044_0322775.jpg

ワックスと違って、匂いが殆ど気にならないし、簡単に濡れて速乾。
指定有害成分を含まないので、安全性もグー。
それに、かなり滑らなくなった〜
まさにピタッと!する感じ。
ベタつく感じもないしうちにはいいかも♪
a0042044_0322519.jpg

少しでも、ティンちゃんの足腰に負担がかからなくなればいいね☆
効果がどのくらい続くのか、しばらく様子見てみよう〜




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-14 00:36 | Ting

筋肉痛の原因。

今日は大荒れな北海道。
高速も止まって、大変だ〜〜涙
昨日のうちに、雪まつりを見に行って正解だったなぁ・・

ワット・ベンチャマボピット。
舌噛みそう・・笑
a0042044_1749525.jpg

歌舞伎座。
スマホのカメラでは、イマイチ大きさが伝わらず残念。
a0042044_17495521.jpg

重たいティンちゃんを、ずっと担いで歩くのはかなりの重労働だけど
寒い中では、お互いに暖まるっていう利点もありw
筋肉痛からは逃れられないけどね!笑
a0042044_1750373.jpg

日ハムからは、大谷くんと栗山監督。
さてさて似てますかな?!
a0042044_17495896.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-07 18:18 | お出掛け

ちべたいよ。

歩道の雪が、まだこんなに積もってるんだよねー
車の運転する時は、この雪の壁が死角になって怖いのだ・・
a0042044_174207.jpg

あ、ティンちゃん・・
そんな所にもたれ掛かったら、お尻冷えちゃうよ!
a0042044_17415473.jpg

気を取り直してもう一枚。
やっぱりカメラは嫌いだから、かなり細目に・・笑
a0042044_17415813.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-07 17:47 | Ting

どさビー部活動中。

マックス&α宅にて、どさビーカラオケ部の強化合宿に参加してまいりましたよ♪
ティンちゃんは、補欠要因なので今回はお留守番で自主練ね。

マックスくん、今日は練習がんばります!
よろしくね〜
a0042044_2216362.jpg

αくんは、2ヶ月前よりすっかり大きくなって〜
ビーグルとは違うラブラブぶりで、すっかり虜になっちゃうよ!
a0042044_221667.jpg

本場、ネパールカレーを用意してくれてお腹もいっぱい♪
香辛料は何を使ってるか?!など、ネットで調べながら美味しく頂きました☆
a0042044_22161951.jpg

熱唱中〜〜♪♪♪
a0042044_22161127.jpg

途中、マラカスやタンバリンを使って大騒ぎしていたら、
αくんが隠れてた(汗)ごめん!
a0042044_22161478.jpg

第一回どさビーカラオケ部は、盛り上がって楽しい一日に♪
皆のダンスも見れた事だしね!笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-05 19:27 | どさビー

節分の日は。

昨日は節分☆
ティンちゃんは、この納豆サプリで厄除けするよ♪
a0042044_21225169.jpg

ミキちゃんからのプレゼントでした〜どうもありがとね☆
a0042044_21225519.jpg

福は〜内、鬼は〜外!
a0042044_2123383.jpg

あーあ・・まったくもって、やる気のない顔ですな。
この後、ティンちゃんには11粒納豆をあげました♪
a0042044_2123082.jpg

こちらは、人間用のお豆さん。
a0042044_2123715.jpg

上の画像前に、ティンちゃんに取られそうになって
袋が少しよれちゃったんだけどね(汗)
a0042044_21231257.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-04 21:32 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting