「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

魅惑のリボン。

ちょっと寒いかな〜と思ったけど、ティンちゃんをシャワシャワしたよ♪
シャワー後は、いつもそれほど興奮はしないのに、この日はわんわん大興奮(汗)
a0042044_1757558.jpg

そだ!おもちゃで気を引こう〜作戦。
a0042044_17565811.jpg

ところで、このおもちゃ。
リボンが沢山ついていて、ティンちゃんの気持ちをわしづかみ♪
a0042044_17565585.jpg

引きちぎりがいがありますよね(汗)
a0042044_1757221.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-30 18:08 | Ting

スープカレー☆

ティンちゃんに付き合ってもらって、スープカレーを食べに来ましたー
ここの椅子は、低めなのでキャリーを下に置いて、その中に入っててほしかったけど
やっぱり椅子で寛ぎたいんだねぇ・・・よじ上ってくる勢い!
少しでもテーブルの近くにいたいんでしょ。笑
a0042044_19244714.jpg

ボリューム満点の豆乳スープカレーをいただき、
a0042044_19244928.jpg

食後のコーヒーを飲む頃には、
a0042044_19245216.jpg

マジ寝してましたわ〜♪
a0042044_19245489.jpg

久しぶりのランチ、楽しかった☆




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-29 22:50 | お出掛け

関係ないふり。

ご無沙汰しちゃってますが、ティンちゃんは元気でっす♪

お散歩準備中に振り向くとこのポーズ。
a0042044_19164929.jpg

あきらかに、寝たふりしてるんだよー
a0042044_1916529.jpg

ほら、こっちの様子を薄目で伺ってるしょ。笑
a0042044_19165487.jpg

それでも、外では元気に歩いてまーす♪




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-29 19:24 | Ting

乾燥対策。

ニュースで見ていると、東京のツルツル路面怖いね(汗)
夏タイヤでの走行は、やっぱり無謀だよぉぉ・・
歩く時も、踵から歩き出しちゃ危険だから気をつけてね!

ところで、お肌の乾燥対策はどうしたものかと、頭を悩ませる今日この頃。
台湾土産で頂いた、手作り石けんの使い心地が良くって、ハマりそう♪
a0042044_22582523.jpg

お風呂上がりには、これまた台湾土産のボディクリームを塗って、しっかり保湿。
a0042044_22582740.jpg

それにしても、台湾コスメって凄くいいのね〜〜
旅行で訪れてみたい場所が、一つ増えたなぁ♪
a0042044_22583062.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-15 23:17 | ニッキ

どこでも眠れます。

しばらくテーブル上のウマウマを気にしていたけど、
自分のじゃないからもらえないな〜と、あきらめた後はこの状態。
a0042044_22423944.jpg

寝るしかないと(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-15 22:45 | オモシロ

1年経ったね。

ティンちゃんと仲良くしてくれたビーちゃんがお空へ旅立ってから、丸一年が過ぎた1月13日。
ビーちゃんの事を偲び、どさビーの仲良しさんと一緒に過ごして来ました♪

ティンちゃんとのツーショットは、ゆたさんに撮ってもらったよ。
a0042044_14161896.jpg

そして、私はゆたさんと茶々ちゃんのツーショットを♪
a0042044_14161028.jpg

レストラワンさんでのお食事会で、なっちゃんとutaちゃんと私が選んだメニューは、
ガッツリとステーキで、しっかり肉食系女子してきたよ♪
a0042044_14162317.jpg

お魚メニューも美味しそうだったよ♪
a0042044_1416266.jpg

きっと、ビーちゃんも見ててくれたよね☆
a0042044_14161537.jpg



(ビーちゃん/2011年11月撮影)
a0042044_1442026.jpg

仲良く一緒に食べた、大好きだったミキちゃん手作りおやつ。
(ビーちゃん&ティング/2011年11月撮影)
a0042044_1441770.jpg

今日は、ティンちゃんがビーちゃんの分も一緒に頂くね。
「もぉ〜相変わらず早食いティンちゃんめ!」って怒らないでね♪
a0042044_14105686.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-14 14:30 | ニッキ

なめたよね?!

「ティンちゃんは、何も悪い事してないよ。」
a0042044_0485761.jpg

「ただ、届くところにあったから本能のママに行動しただけだもーん。」
a0042044_049037.jpg

この間の悪事。
このテーブル、けっこう高いはずなんだけど、思いっきり背伸びしてこんな事を・・
ティンちゃんの舌、長いよね(汗)
a0042044_049783.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-14 00:58 | オモシロ
昨日から、仕事始め。
お休み後半は、ゆっくりしていたはずなのに、
私、口内炎が出来ちゃってるー
胃腸を休めろって事ですかね・・
a0042044_17471135.jpg

ティンちゃんは、食欲旺盛&快便で調子いいね♪
あ・・鼻水チラッと出てるけど・・笑




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-08 17:53 | ニッキ

お疲れですか??

実家から帰って来た翌日、ゆっくーり寝ていたティンちゃん。
沢山甘えて、沢山美味しいものもらって、
悪戯三昧の日々だったので、少々お疲れの様子。

久しぶりに自宅での熟睡後は、この顔・・放心状態?!(笑)
a0042044_23202290.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-05 23:24 | Ting

グリ・ピラ 新年会☆

Tちゃんの所で、新年会開催♪
ティンちゃん、久しぶりに抱っこしてもらって緊張顔(笑)
a0042044_22494361.jpg

白老牛ですき焼きだよ♪
ソージンさん、ティンちゃん用にもお肉取っておいてね!
a0042044_2249918.jpg

ぐりは食欲よりも、やっぱりおもちゃが命。
a0042044_22491447.jpg

ティンちゃんと同じ年で11歳のぐりは、動きが軽やか♪
a0042044_22492318.jpg

落ち着きがない・・とも言う(笑)
a0042044_22492699.jpg

ピラは可愛い顔でニカッ♪
a0042044_22493091.jpg

テーブルから目が離せないティンちゃん・・
a0042044_22495815.jpg

散々ビールを飲んだ後なのに、あっと言う間に空になったワイン。
これ、美味しかったわ〜
a0042044_22494983.jpg

この日は、Hちゃんのお誕生日ケーキも作ってもらって皆でお祝い〜
気の置けない幼なじみ達と、久しぶりにゆっくり飲み会、
楽しかったよ〜ありがと♪
a0042044_22493884.jpg






にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-05 23:06 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting